サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2017/08/02(水)19:30
おばんです! かーちゃんですよ~

夕方になって

おピノが かーちゃんに催促してきたんだ!

j1

とーちゃんが 6時過ぎに帰ってくるから

一緒に行こうと思ってたんだけど。。。

おピノが張り切るもんだから
 
お散歩の準備して

5イタ姉妹を 外に連れ出したら

なんと!!

j2

え~!早い。。。いつの間に~???

お散歩の準備してる間に

 シッカリ 雨が降ってるんだもん ^^;

即 家の中に連れ戻された5イタ姉妹!

j3

4イタはふて寝してたけど

若いおピノは 残念で仕方ないようでした。

いつまでも かーちゃんの顔を見つめてたのよね^▽^;


で。。。雨と聞いて

j4

シルビーは顔が曇るし

よもぎ 不貞腐れてるし~

更に不満そうな このお方!

j5

意地悪って~ メーメー 

タイミングが悪かっただけなんだから~

j6

ありゃま~このお方 

かーちゃんのこと 睨んでるよ~

ナチはふて寝してたけど

若い子は お友達と彈けたくて

しょうが無いみたい~

そういうところは

人間の若者と同じなのね~^0^






いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

多頭飼いバナー

犬のいる暮らしバナー

ボルゾイバナー



コメント
この記事へのコメント
そーーそー!!
我が家もウンP袋持ち、皆にリード着け、ナスカンの減り(消耗してくると、クルクル回るトコが摩耗してネジの様になってスポッと取れてしまう)をチェックし、最後12匹に繋いだリード、首輪の再度、安全確認をする迄12分位の時間を要するもんでぇ、雨の止み間、天候の急変せん内に…と、さぁ行くべ! ドア開けたらもぅ降り始めとった事がある( ;∀;)時間かけて皆にリード装着したのにまた外して、今度は足を洗うんだよ〜(´;ω;`)ウッ…

ホンマ、若い子には悪い思うが、ザーザー降ってちゃどうもならんので、散歩の途中に降られるよりもマシ!!と割り切って散歩は中止する。んで、この後はゴメンよー、あ!このボールで遊ぼう!あ!可愛いな〜。…と普段見せない表情で私は皆にゴマをスリスリするのさ、あはは(笑)

ピノちゃん、すごく残念そう。ピノちゃんのそんな表情、初めてみたよ。悪ぅ思わんとってな。かーちゃんも、ホンマは連れて行ってあげたかったんやで。
あぁ、なんか、我が家の男の子と違い、ティアラ家のピノちゃんの表情にはかなり同情してまう😢
2017/08/03(木) 01:32 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX