fc2ブログ
サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2017/07/28(金)16:37
こんにちは~ かーちゃんで~す ^0^

昨日まで涼しくて快適だったのに

今日はなんて暑いんだろ~!!

バテちゃうよ~ ^▽^;


で 今日のお話し 行ってみよう~

昨日のブログで 

メーメーに枕代わりにされた よもぎちゃんが・・・

y1

今日は ナチに

捕まってしまったのでした~ ^^;



これ!ナチ~

よもぎちゃんが 迷惑してるよ~

y2

はあ? 最高って・・・

よもぎちゃんで 寝るつもりなの?

y3

昨日はメーメに乗り上げられてたのに~

よもぎちゃんは 枕じゃないんだよ!!

あら 寝ちゃったわ。

y4

さすが よもぎちゃ~ん!

 腹を くくってるネ~♪






いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

多頭飼いバナー

犬のいる暮らしバナー

ボルゾイバナー



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
よもちゃんも😃まんざらでもないんじゃないか😄ただ…重そうだなぁ。
7〜8kgに30kgのワンの頭の重さはよもちゃんにはキツそうだね😊

わはは〜かーちゃん!!美川憲一♪(笑)
アハッ(汗爆)💦私も筋金入りの昭和人間でございます。 


あ! かーちゃん。記事から逸れるけど、う〜んと昔の金属製の製氷器ってわかる?!😅
2017/07/28(金) 23:16 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: