サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2017/05/21(日)07:56
おはようございます。 かーちゃんです♪

壊れていた 

キャンカーのバックモニターを治した とーちゃんは

金曜日の夜 出かけようと思い付き

ナチ・シル・メーメーと 5イタ姉妹を連れていくはずが・・・

なんとナチ・シルがヒート!!

行き先が 高速SAじゃないので

ドッグランは夜は使えないしで

a1_20170521064702514.jpg

なので ワンコは留守番でちゅよ~

とーちゃんかーちゃんだけで お出かけしました。
とりあえず 「道の駅 富士小山」で お泊り♪

着くが早いか

すでにビールで盛り上がる とーちゃんです ^▽^;

a2_20170521064730299.jpg

のんびり出来るはずなのに・・・

ワンコが居ないと寂しい とーちゃん&かーちゃん♪

ワンコ達を 娘に面倒見てもらって

一時の道の駅キャンプだけど

多頭飼いの宿命か

ワンコ達が待っているので 朝には家に帰らなければ!

a4_20170521064754517.jpg

明るくなってみれば

正面には 富士山が~~ ^0^

a5_20170521064807a3b.jpg

駐車場は 朝から超満員でした。

気温も高いので 

朝からソフトクリームを食べちゃった~笑

ふと 上を見上げると

a6_201705210648222db.jpg

何と ツバメさんのヒナが

巣の中に すし詰め状態に☆彡

a7_20170521064832b52.jpg

親ツバメが 近づいてくると

黄色い口を開けて待ってる子も


↓ こちらは また別のツバメさんの巣ですよ~

a8_20170521064843399.jpg

さっきのヒナよりも 少し育って

毛羽立って居る子達 ^ー^

a9_20170521064854041.jpg

可愛えぇなぁ~♪

他の人達も 写メ撮りまくってました。

a3_20170521064907fda.jpg

キャンカーでお出かけは楽しいけど

ワンコ無しの生活は出来ないと

改めて感じた ティアラ家なのでした。






いつも応援ありがとね♪ ポチっとな~

多頭飼いバナー

犬のいる暮らしバナー

ボルゾイバナー





コメント
この記事へのコメント
ティナ母さん♪
GWは残念でしたね。
ティナちゃんは初ヒート早かったのね~メーメーはまだです(^_^;)
ニケちゃんが1歳半の時らしいからティナちゃんはママ似なんだね♪

メーメーはいつになるやら~
2017/05/23(火) 14:46 | URL | ティアラ家ママ #VXhpR4kw[ 編集]
メーちゃんはもう初ヒートきましたか??
レッドママさんからメーちゃんもユキちゃんもまだって聞いていました。
ティナは4月の終わりにきたのでGWはどこも行けませんでした(┯_┯)
2017/05/21(日) 10:27 | URL | ティナ母 #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX