サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2017/05/08(月)10:04
おはようございます。 かーちゃんですっ♪

大型連休も あっという間に終わっちゃいましたね。

今日からお仕事の方は やる気がぶっ飛んでそう~(笑)

とーちゃんも ボヤいてました(爆)

連休中 ドッグショー三昧だった ティアラ家!

アリ・シル・メーメーも 浜辺を満喫して大喜びでした。

w1_20170508093157d6b.jpg

メーメーは胴体のゆきちゃんと遊べて

大暴れで飛びついていましたよ^^;
さて ショーのお供で来た 

アリっちゃんですが

w2

マイペースで ショー会場や

浜辺を楽しんでおりました。

w3

ところで 何故アリッちゃんを連れてきたかと言うと

鍼治療で良くなっていた後ろ足が

左右に開いて少々ガニ股になってきたのです。

病院の先生の話では 

ストレスが掛かったのではないかと!

w4

ショーの他 用事で土日でかけたりで

お留守番が多かったことが

ストレスの原因でした。

娘に面倒見てもらってたんだけど

特別 甘えん坊さんのアリっちゃんなので

常に飼い主と一緒に居たいらしいのです。

なので ショーの間連れて行くことにしました。

w5

他のワンコ達は

 娘やみんなが居れば 大丈夫なんだけど

w6

アリっちゃんは

メンタル面がとっても弱かったんだ~

もっとワンコの気持ち 考えてあげなくてはね~






いつも応援ありがとね♪ ポチッとな~!

多頭飼いバナー

犬のいる暮らしバナー

ボルゾイバナー


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
ヘルニアの調子が元に戻る迄の過程が長いので微妙なメンタル面で調子が狂う事もあるんだね。
悪かったわ、かーちゃん。何気のコメントして…。アッちゃんが後ろ足で立っていた画像だったので良くなってるとばかり。
我が家も3月の末にダックスがヘルニアに…。痛みや苦しさはないが…軽いマヒが残り、飼い主が見るにツラい状況だよ。かーちゃん、こっちも頑張るよ。だから…だから…アリっちゃんも負けないで頑張れ!!!ショパンも来週には血液検査だ。とんでもない値の肝機能数値が良くなってると嬉しいけどな。アリっちゃん、頑張ろうな。
2017/05/08(月) 14:47 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
こんにちは!
GWのドックショー三昧
お疲れ様でした。

ストレスでそんなになるなんて
怖いですね。
1日も早く治るといいですね♬
2017/05/08(月) 11:58 | URL | かいちゃん #jHSMZ1/Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX