サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2017/02/28(火)17:33
こんにちは~ かーちゃんです。

今日は暖かかったから

シルビーを お洋服無しでお庭に出したけど

午後から 冷たい風が吹いてきて

早くお家に入りたいよ~って 網戸を ドンドン叩いてたわ ^▽^;

ところで 

我が家の末娘なんだけど。。。
 
C1

お買い物大好きな末娘!

ちょこちょこ 出先で見つけては

買って来るのです ^^

何かと思いきや。。。

c4

切り株のクッション なるものを

買ってきた!

早速 座って ご満悦のご様子♪

c5

座る時 貸してやるよ~!

っと 超ゴキゲンの 末娘^^;

C2

民族音楽にハマって

ケーナという楽器を買ってきたり

ギターを買ってきたり

風呂敷とかも買ってきたことがあるし。。。

兎に角 いいな~っと思うもの見つけたら

買って来る!!

c5

今度は

美味しそうだからと 

イタリアのチョコレートを買ってきた♪

へ~っ イタリアとは珍しい!!

早速 半分に切ってみると

c7_2017022816504609b.jpg

ほお~♪

c6.jpg

箱の絵のとおり~♪

食べてみたら 意外と美味しい♪

上品な味だけど 甘いので沢山は食べられなかったけど ^^

末娘のお陰で 

美味しいものが食べれるのは 嬉しいわね☆彡 

c3

あ~ゴメン!

飼い主ばかりが 美味しくて~^0^;

c8

あら~ メーメーまで!

よし! お姉ちゃんにお願いしておこうね ^^;







いつも応援ありがとね♪ ポチッとな~!

多頭飼いバナー

犬のいる暮らしバナー

ボルゾイバナー
コメント
この記事へのコメント
おぉ、切り株クッション🎵アタシのデカいケツ(尻)でもケツ圧を吸収してくれそうだ(笑)そんだけ圧さがあると冷えなくて良いってもんね^^。
んでまぁ美味そうなチョコレート!!ヤバい(笑)お家ワンコにも分けてやりたいのはヤマヤマじゃが、ん〜〜〜、なぁかーちゃん、(笑)アカンもんはアカンでね。ここんトコは割り切ろう(^^)
でもな、昔はさ、すき焼きの汁混ぜたご飯だとか、味噌汁混ぜたご飯とか実家でやってた記憶あるけど…なんとも無かったわ。今考えたら怖いけど…。
2017/03/01(水) 15:55 | URL | ルー婆さん🎶 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX