サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2017/01/23(月)01:04
おばんです!     とーちゃんです。

1月18日

絶対に忘れるコツはなかった

ティアラの命日

直前まで憶えちょったとに・・・・・ 


ティアラ

今年で八回忌ばい。

アンタのコツは今でも

とーちゃんの宝ばい。


その証拠に

ホレッ!

a_20170123003913d33.jpg

とーちゃんの携帯画面

お雛様の前でニコニコしちょった

アンタの写真ばい☆彡 ^^

ティアラ

会いたかよ・・・・・




b_20170123003912445.jpg

あちゃ~

ティアラの余韻もなかね・・・・ ^^;



ホレ!

ナチ シルビー

アンタ達のも携帯に残っちょるとよ~♪

シルちゃんは

かーちゃんの携帯画面やろ~♪

c_20170123003912eaa.jpg

お迎えに行って初めて会ったの時のばい☆彡


そんで

ナチはまだまだベビーん時の

あどけない時のがとーちゃんの携帯に

入っちょるば~い♪ ^^

d_2017012300391101b.jpg

コレでわかったやろ!

e_201701230039102e7.jpg

・・・・・ メーメーのは

すまん!

f_201701230039091ba.jpg

オッ!

神の助け~~~♪

g_2017012300403176d.jpg

ナチ!

ありがとね~~~♪ ^^


若い子が居ると

亡くなった子の

余韻も へったくれも

無かばい・・・・・ ^^; (爆)









いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

多頭飼いバナー

犬のいる暮らしバナー

ボルゾイバナー
コメント
この記事へのコメント
雪国もやしさ~ん♪
ティアラの写真で一番好きな1枚なんです。
とーちゃんが待ち受け画面にしちゃいました。
イタズラしない子だったので 安心してお雛様の前で取れたんですよ。
イタグレたちだったら雛ケースの上に上がっちゃうことでしょう。
夢に出てこないから、天国での生活が快適なんでしょう♪
2017/01/26(木) 12:08 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
鍵コメさま~♪
コメント見ましたよ~
ありがとうございます。
2017/01/26(木) 12:04 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ルー婆さん♪ さま
亡くなった子たち、全然夢に出てこないわ。
天国で楽しくやってるんだろうな~^^

誕生日は憶えてても 当日を忘れちゃってね(笑)
みんなの散歩するだけで大仕事だもん。
頭も休憩しちゃうわさ^▽^;
2017/01/26(木) 12:02 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
お雛様の前で撮ったお写真・・・かわいいですね~。
ティアラちゃん、お空の上から
ティアラ家のみなさんのこと・・・優しく見守っていてね。
(*^^*)
2017/01/23(月) 20:51 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/01/23(月) 08:54 | | #[ 編集]
ホンマ会いたかね~。
私もルーちゃんに会いたい…

忘れる~~~(笑)
元気ハチャメチャな子が居ったらな。

何を仰るとーちゃん!アタイは後に迎えた子の誕生日はうろ覚えじゃわ。
ティアラ家ブログのバースデーアップ見て慌てて我が子の誕生日を確認するルー家ばい!(爆)

とーちゃん わかってくれとるよティアラちゃん。空の上から微笑んどるとよ まただわ~ってね。
2017/01/23(月) 02:25 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX