サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/12/14(水)02:03
おばんです!   とーちゃんです。


グレースが家に戻ってきて

はや1週間。

病院に入院した時も入れたら2週間。


食欲も出てきて退院した時は

毛布のベッドでグッタリしちょったとに

今じゃ~~~

a_201612140130481a6.jpg

随分と元気になって

サークルの中で 毛布を好き勝手に

ベッドメイキングしちょりますばい♪


そんな グーちゃん

b_20161214013047839.jpg

部屋で他のワンコ達が遊んjじょったら

「出せ~~~!」と言わんばかりに

「ベン ベン♪」吠えまくっちょります。 ^^ (爆)

c_20161214013047d21.jpg

シルビー

完全に治るとに約2ヶ月かかるとよ。

d_20161214013046fb0.jpg

ナチまで

e_20161214013045a79.jpg

出すち言うてん

アンタ達とは遊べんとよ。

ここは我慢のしどころなんたい。

f_20161214013044799.jpg

後1ヶ月半したら

皆んなと遊べるけん

それまでの辛抱ばい!

g_20161214013231b8e.jpg

アンタ達も 

グーちゃんに協力せないかんばい!

h_20161214013230b8c.jpg

ありゃ!

とーちゃんの言ったこつが

薬よか効いたかいの!?・・・・・


ps

とは言え

この後 かーちゃんが

フェンスから出して抱っこで

部屋の中ば散歩しちょりました。












いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

多頭飼いバナー

犬のいる暮らしバナー

ボルゾイバナー
コメント
この記事へのコメント
おだいじにね
ぐーちゃんおだいじにね!
早く治るよう祈っていますv-254
2016/12/17(土) 23:42 | URL | 薔薇魔女 #-[ 編集]
はやくみんなと仲良く遊べるように
なりますように・・・(*^^*)
2016/12/14(水) 22:19 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
ふふっ(笑)グーちゃんさすが女の子っ(*^^*)自分の寝床は自分の良い様にせんとね♪

グーちゃん、退院直後はしんどかったね。よう頑張ったな。
かーちゃん、神様にお手手合わせないとだね(^_-)-☆

あ、めぇ~さん心配せんでええと思うで~♪あれなベッドメーキングの仕方でかぶった様になるねん(爆)(^w^)そやし、頭だけ被ってケツが丸裸な時あらへんか~(爆)(≧m≦)b

そだねグーちゃん。みんな目の前で楽しそうにやってっから遊びたいやね^^
かーちゃん、嬉しいよね。グーちゃんが自分の気持ちかーちゃんに伝えてくれるようになった事~♪
グーちゃん、かーちゃんの懐は温いじゃろ~♪(*´▽`*)そこでエネルギー充電しとけや~♪
(勝手な想像じゃが…(笑)IGの性格からグーちゃん、遊びに行きたい行きたいってかーちゃんの懐で、キュンキュン鼻を鳴らしてる様な気する( *´艸`)
当たってへんか(笑)(^∀^)

>覚悟しておく様に…
グーちゃ~~~~ん ホンマ良うなって良かったな~~~♪♪♪(泣)(*TT*)もう少し、もう少しの辛抱やで~~♪
2016/12/14(水) 13:54 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX