サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/11/26(土)12:31
こんにちは~!   とーちゃんです。


ドッグショーのつづきですばい。

午前のショーも終わり

次の予定は午後1時からやけん

今んうちに メーメーのお里の乳母様に会いに♪

a_20161126111541a42.jpg

ソレに バドックにジッとしると

寒さがこたえるけん 

身体を動かさんとの~~~♪


途中で ボルゾイちゃんに会ってご挨拶♪

奥が美颯(みはや)ちゃんと 手前が彩羽(いろは)ちゃん。

ブリンドルの子は珍しかですけん

シッカリ触らせないもらいまっしょ♪ ^^;

b_20161126111540320.jpg

前回千葉のドッグショーでパドックを ご一緒させてもろた

かりんこさん。

その節は 駐車スペースが無くて困ってたのに

助けてもろて 有難うございました。 ^^




メーメーのお里の乳母様のパドックに着きました。

c_20161126111539ddc.jpg

場所を聞くのを忘れちょったもんやけん

ウロチョロしすぎたばい。 ^^;

オーリ家もパドックが一緒だったので

ラウ君。

d_20161126111539f7c.jpg

(左)クイーンちゃん と (右)リーちゃん

e_201611261115385b3.jpg

ベビーの姫ちゃん。

f_2016112611153787a.jpg

ベビーマッチショーで ベビー・クィーン ゲット!

おめでとう♪



さて!

午後の予定時間が近づいてきたけんね~~~!

メーメーも 気合入れて行くばい!

g_20161126111725b47.jpg

と 思たら

寒空の下 3時間も遅れて

4時にスタート・・・・・。



曇り空で薄暗く夕闇近くて

まともな写真が取れまっせん。


牡ジュニアクラス

キカくん

クラス1席で

i_20161126111724cc2.jpg

この後ウィナーズ戦

見事 ウィナー!

おめでとう♪


次に

牝ヤングアダルトクラス

午前につづき 3頭。

j_20161126111723e0e.jpg

結果は

メーメー 残念賞。


残念ち言うてん ワンコが悪いとかじゃなくて

ハンドリングが下手ち言うこつです。 ^^;





以前 ケリーのハンドラーさんに言われた言葉。

ショーで

勝てたのは ワンコのおかげ♪

負けたのは ハンドラーのせい!



ワンコは

ショーに出たいなんて言ってません。

ショーに出たい貴方の

相手をしてあげてるのだから

ソコの所を勘違いしないでね!

ワンコに敬意を表して

大事にしてあげてください。



メーメー♪ 

       シルビー♪

とーちゃんの ショーのお相手

いつも ありがとね~~~♪ ^^








いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

多頭飼いバナー

犬のいる暮らしバナー

ボルゾイバナー
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

ショーイングで様々な経験をされたガー先生の重みのあるアドバイスやね。
記事文よんで頷く事ばかり。ホンマそうやなって………。

でもなとーちゃん、 最初からアッサリ最高の賞をとってリボンもろても中身のスカスカ状態で一番てのもなんだかな~って思ったりすんだわ^_^;(烏滸がましくてカンニンやで)

一生懸命ショーに取り組むとーちゃんとかーちゃん‥ショーイングの準備にワンズの手入れ、朝早くに出発し大変な事、他に沢山のワンズが居ながら楽しみとしてめぇ~さんやナイルちゃんビッちゃんと頑張るとーちゃんかーちゃん! 頭が下がりる思いです。

とーちゃん!かーちゃん!頑張れ!!応援しとるでね~(o^^o)♪
2016/11/27(日) 19:04 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX