サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/11/06(日)12:03
お早うございます!   とーちゃんです。

ドッグショーの続き 行きますばい☆彡


4日は平日やったとですが

ボルゾイの単独展があるち言うもんやき

休暇ば取って行って来ましたばい。 ^^


先ずは 

東京北ウインズボルゾイクラブ展

単独展だけあって

参加頭数60頭。



メーメーの出番ですばい。

ヤングアダルト 牝 5頭。

a_20161106103252bdc.jpg

メェ~さん 一番右側。
(※ 画像をクリックしたら チビッと大きゅうなります。) ^^


メーメーはジャッジの触診で イヤイヤしたばってん

b_20161106103252566.jpg

ラウンドは上手にできたばい!

とは言え

メェ~さん 残念賞。



午後には クラブ展もあるけん

頑張りまっしょ~~~♪ ^^


今回のパドックは 

ナイルのお父さん大雅君ちの

かりんこさんと ジーク家に

ご一緒させて貰いましたと~♪

c_201611061032512fa.jpg

ジーク家の のんちゃん♪

実は ナイルと同胎の姉妹ですばい♪

久しぶりに会ったけん

d_20161106103250fcd.jpg

ついついお散歩までさせて貰いましたとよ♪

e_20161106103250d91.jpg

メェ~さん!

そげん顔せんとよ~~~。

f_201611061032496f2.jpg

同胎の姉妹と思たら 

どげしてん愛着が湧くとたいね!



さて ボルゾイ展が終わったら

次は クラブ展!

10G アフガンハウンド

ジュニア牡の カエラスくんを

オーナーハンドラーで引くのは

シルビーのブリーダーさんのお友達ですばい。

g_20161106103448fb5.jpg

BOB戦では

オーバースペシャル

 には興奮しましたばい☆彡



隣のリングでは ボルゾイ58頭。

ヤングアダルト戦 牝 5頭。

h_201611061034478c0.jpg

ボルゾイ単独展とおんなし メンツですたい。

ジャッジは違うとですが・・・

やっぱし 残念賞やったばい。 ^^;



メーメーとおなし里出身のリーちゃん(右から2番目)

ボルゾイ展に続いてクラス1席で

カードゲットおめでとうございます。


今回のクラブ展は

ボルゾイとサルーキが別々のリングで

ふたりの出番が被るかもしれんで

ヒヤヒヤしよったとですが

メーメーが終わって

5分もせんうちにシルビーの出番やったとです! 

i_20161106103447d09.jpg

メェ~さん!

頭が 邪魔しよるばい!


間一髪で間に合ったけん

試合前のドキドキ感も無かばい・・・・・

j_20161106103446f54.jpg

アダルトクラス 牝  1頭。

k_20161106103445e3f.jpg

気持ち 落ち着いたところで

ウィナーズ戦ですばい!

l_20161106103444d1e.jpg

シルビー 行け~♪

m_2016110610363191d.jpg

最後のラウンド終わって

ホッと一息しちょったら・・・

ジャッジが来て 

呆気に取られたとーちゃんです。

n_2016110610363060b.jpg

シルビー!

そげんこつ言わんでん

良いかと~!

貰えるもんは ありがたく

貰っときんしゃい♪ ^^ (爆)

今回のウィナーズ戦では

シルビーの姪子(上の画像右側)

も参戦しちょりました♪

色はクリームばってん

姿や顔立ちがソックリやなかね。

またショーで会えるとイイね♪ ^^




さて

最後の BOB戦では・・・

o_20161106103629832.jpg

気の抜けた とーちゃんに勝ち目は

ありまっせんでした。 ^^;

p_20161106103628883.jpg

メーメー

『でかした』 ち

アンタが貰たごつ言うて・・・・・。 ^^;




リングサイドで会った 

オリーくん♪

r_20161106122026223.jpg

メーメーと ご挨拶させて貰いましたとですが

『ブログを見てますよ♪』 ち言われて

ビックリ! ニンマリ♪

オリーくん ママさん

また会えるとイイですね!


q_20161106103627f8c.jpg

ドッグショー帰りは 

ホンに夢心地の

とーちゃんでしたばい。












いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

多頭飼いバナー

犬のいる暮らしバナー

ボルゾイバナー
コメント
この記事へのコメント
オリままさん~♪
お返事遅くなってごめんなさい。
シルビーにお祝いコメありがとうです^^
まさか取れると思ってなかったので
めちゃんこ嬉しかったデスよ~
とーちゃんには、もっともっと腕を磨いて貰わねば~笑
またどこかの会場でお会い出来たらいいですね♪
2016/11/14(月) 18:00 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ママ犬さん~♪
遅くなりましたが、シルビーにお祝いコメありがとうございます。
とーちゃん、このまま調子づいてくれるとイイんだけど^^
あと2枚、頑張ってもらいましょう!
2016/11/14(月) 17:52 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
カードゲットおめでとうございます🎉
いいショーでしたね!
次も頑張ってくださいね╰(*´︶`*)╯♡
2016/11/07(月) 09:05 | URL | オリまま #-[ 編集]
おめでとう、シルビーちゃん♪

気が抜けるなんて、父ちゃんしっかりしっかり
次回は、さらに上を狙いましょう♪
2016/11/06(日) 22:39 | URL | ママ犬 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX