サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/11/02(水)02:51
おばんです!   とーちゃんです。

ついこないだまで暖かかったとに

11月になった途端に

一気に冬が近づいてきたケリー地方。

夕方の散歩も

北風で寒かこつ~~~!


ソレなんに 長毛種の 

ナチ&メーメーに

長老レオ爺は 逆に元気 元気~~~♪

ホンに

どげんなっちょるとかいね・・・・・ ^^;



さて 我が家のナチヨちゃん

御年4歳6ヶ月。


パピーの頃は少食で

嘆いちょったとが 今じゃ~~~

嘘んごつ食欲旺盛なんは

良かとばってん

a_201611020033296a7.jpg

人間のおやつタイムまで

楽しみしちょりますばい。


テレビ釘付けの娘をよそに

貰う気満々♪ 

b_201611020033281ac.jpg

無視されてん

c_20161102003327d82.jpg

コレですけんね・・・・・。 ^^

d_20161102003326ba7.jpg

やっと 諦めたと思ちょったら・・・

e_201611020033259b5.jpg

かーちゃんのコップば見つけて

f_20161102003325272.jpg

コレですばい。

人間で言うたら34歳のナチ。

チィ~と

おばさん根性が

見え隠れしよります。 ^^; (爆)




ソレに引きかえ

シルビー&メーメーは

まだまだ

青春真っ只中☆彡 ^^

g_20161102003450ac0.jpg

メェ~さん!

お目々が 

悪戯っ子の目になっちょるばい。

h_20161102003449735.jpg

はたまた 長老レオ爺相手に

おちょくるなんち

呆れて物が言えんばい。 


ばってん

老いも若きも

家族皆んなで仲よしやけん

ソレだけは

とーちゃん 嬉しかよ~♪ ^^











いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

多頭飼いバナー

犬のいる暮らしバナー

ボルゾイバナー
コメント
この記事へのコメント
ナチちゃん・・・かわいいですよ~。
うちのポールと同い年。
(4歳2ヶ月)
・・・ってことは、
いつまで経っても(ポールのこと)
お子ちゃま扱いしているけれど・・・
そろそろ大人対応しなくちゃ・・・なのかしら?!?
ご家族仲良し・・・笑顔がいっぱぃ。
ティアラ家の皆さんに
元気をいただいて帰ります。
しあわせのお福分け・・・ありがとうございました。
🐾感謝、感謝🐾
2016/11/02(水) 11:32 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX