サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/11/01(火)10:37
お早うございます。 今日はかーちゃんです~

昨日は久しぶりに 『ZIN 』 のDVDを

家族全員で のめり込んで見ていました。

あ~やっぱり 面白い!!

今日も続きを見るど~~~ ^0^


で 今日のお話は

お庭で寝ているナチの顔に

いきなり レオ爺がスライディング!!


a21.jpg

コレにはナチも驚いた^^;
どこでも転がる レオ爺は

場所を選ばないから 困ったもんだ!

a19.jpg

少々狭くなったけど

優しいナチは レオ爺に 添い寝してあげた ^^

微笑ましいなぁ~♪

ほっこりしながら眺めていると

おや 足元では

a31.jpg

あら メーメーも転がってたんだ~

ハイ♪ なあにぃ?^0^

a22.jpg

わ~い 

メーメーに捕まったぁ~ ^▽^

幸せ~

かわええ~ 可愛すぎる~

萌え犬だわ!

わ~ また言うてしもうた!!

犬バカ過ぎる かーちゃんをお許し下さい。



その頃 イタグレ姉妹は・・・

まだお布団で転がってんの?

a003.jpg

ホント寒い時期は

ほとんど引きこもりの

イタグレ姉妹なのですよ ^^;






いつも応援ありがとね♪ ポチッとな~!

バナー1

犬のいる暮らしバナー

itabana3_20161012050423c53.png
コメント
この記事へのコメント
レオ殿は わかってていっとるね。わっ!びっくりした~っていうなっちゃん承知で。なっちゃんも何も言わないから それわかってレオ爺♪レオ爺、なっちゃんと遊んでやってるつもりだよきっとね(^_-)-☆

ククク~♪(笑)良いわよ、親バカばか~ん( ̄艸 ̄;)
そやけど、こんな時めっちゃプチ幸せ感じるよね~♪
かーちゃん?!かーちゃんてばっ(笑)(^w^)PC前で口押さえて笑ってるん誰?(笑)(笑)(^∀^)

ローちゃん どない?!機嫌良うしてる?!
ご飯バカスカ食えとるとええねんけどな。ちょいと心配ッス…
2016/11/01(火) 14:54 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX