サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/09/25(日)03:15
おばんです!    とーちゃんです。

我が家の末っ娘

メーメー!

なりは我が家で一番デカかとですが・・・

a_20160925023311826.jpg

やることなすこと

ふてぶてしさも これまた

天下逸品ですばい。


ソファーを半分以上占領して

チッと迷惑気味な年上シルビーばってん

b_20160925023311fdd.jpg

シルちゃん

どっちがお姉ちゃんなんか

わからんね・・・・・ ^^;

c_20160925023310904.jpg

メーメーちいうたら

ホンに 

ミルキーのペコちゃんみたいなコツして・・・ ^^;

d_20160925023309ef0.jpg

言う言葉でコツまで

こまっしゃくれのメーメーですばい。

e_20160925023309642.jpg

オリョ!

シルビー 

アンタ そげんこつ言うて良かとね!?




そしたら・・・・・

f_201609250233084f3.jpg

ホントに友情出演した メーメーの母親 

ニケちゃん。



メェ~さん!

アンタの悪戯っ子に見かねて

お母さんが出てきたばい!



ホンに親に迷惑かけて・・・・・

何とか言わんね===3

g_2016092502344488b.jpg

メーメー

親に心配かけたらつまらんよ~~~。



ps

メーメーのお里の乳母さま

ニケちゃんのお写真お借りしました。 ^^;















いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160918150047552.png    itabana3_20160918150056f04.png
コメント
この記事へのコメント
ティナ ちゃ~ん♪
ガウガウごっこはお家の中だけにしようね~♪
因みにメーメーはお家ではナチお姉ちゃんにガウガウしてるけど、
何故か外面だけは良いやんちゃ娘です~! ^^
2016/09/26(月) 00:14 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
あっ、お母しゃま(゚o゚;
ティナもすぐガウガウして調子に乗るから
お母しゃまに謝らなきゃでしゅ(;・・)
2016/09/25(日) 14:40 | URL | ティナ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX