サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/09/23(金)03:30
おばんです!   とーちゃんです。


昨日の続きですばい♪


ち言うとも とーちゃんの説明が悪かったみたいやけんね・・・・・


で~~~

缶の中身は


な~んち(な~んて) 

入っちょりまっせ~ん! ^^ (爆)


当たったとはコレですばい♪

b_20160923021130685.jpg

↑ (画像をクリックしたら拡大できます)



当たったとは

バーベキューグリルですも~ん♪ ^^


そんでそんBBQグリルのセット内容はコレ~~~

c_201609230211297e8.jpg
↑ (画像をクリックしたら拡大できます)

やけん

中に 缶ビールとか

お肉とか 

食べれるもんは入っちょらんとです~~~! ^^; (爆爆)

大きさは

直径60センチ 高さ120センチ

重さ約50キロの

鉄のドラム缶と思ったら良かですよ。

持ち歩くだけでん一苦労のシロモノ





家族5人で使うには 大き過ぎるばってん・・・・・

d_2016092302112964f.jpg

レオちん!

e_201609230211286ca.jpg

メーメー!


アンタらの そん笑顔見たら

やらん訳にはいかんの~~~☆彡 ^^


f_20160923021128438.jpg


完全に舞い上がるメーメー・・・・・

お肉が食べれるかどうかは

かーちゃんに

言いんしゃ~い♪ ^^



ps

ルー婆さ~ん♪  かいちゃんママ~♪  るびりんさ~ん♪

コレで分かりましたかいの!? ^^












いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160918150047552.png    itabana3_20160918150056f04.png
コメント
この記事へのコメント
わぁ~、おめでとうございます。
やっぱり誰かには当たるんですね。
全国で1000人の中に入ったなんてスゴイです。
BBQ、ぜひとも楽しんでくださいね~~。
2016/09/24(土) 21:59 | URL | なっつばー #-[ 編集]
すっごくよくわかりました~。
こんないい物の懸賞があったとは
不覚でした~(´;ω;`)
うちも欲しかったわん。
2016/09/23(金) 21:46 | URL | かいちゃん #jHSMZ1/Y[ 編集]
へ~いへい♪わかりやした~~~(笑)(^◇^)/

ちょっと前にかーちゃんが当選した記事で懸賞先のリンクにとんで見てたんじゃ(爆)
「「わぁ~、ええなぁ♪「のどごし生!」かぁ。うめぇだろな~ち 豪華な肉♪や魚介類♪野菜♪のこと~色々 妄想が頭ん中でふくらんで~、んで~ その~なんちゅうか…ふあ~(タメ息)ロブスターなんて贅沢~(o^^o)♪♪(ヨダレ( ̄¬ ̄))て次から次妄想炸裂してバーベキューの機械じゃちゅうこと すっ飛んでしもてたんじゃ(汗)(汗)(^^;;

ほんで運ばれ置場所に困った果て空きワンコサークルに立てて置いたの見て(こん時、バーベキュー焼く機器なら立てては置かんわな、と勝手に思って…(^。^;)(滝汗))はぁ~中身が気になる!わっ。と思う頃にはバーベキューの本体だとの存在が消えていたのよぉっ(^⌒^*)
ご~ め~~ んなさい !<( ̄∇ ̄)ゞ♪
2016/09/23(金) 13:33 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX