サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/09/21(水)11:16
こんにちは~ かーちゃんです。

昨日は土砂降りの雨でした。

ワンコ達も お庭のトイレ出しが1回だけ!

なので 日付が変わって 深夜に雨が止んだので

とーちゃんが ワンコ達を順番に家の前で遊ばせたら

みんな飛び跳ねて 大喜びだった~^^


で 今日のお話は

s1

末娘に 飛びついてご挨拶する

メーメーですが・・・
わ~ こうやって

立ち上がったメーメーを見ると

s2

う~ん やっぱり デカイわ!!

最近 ボルゾイに目が慣れてきたせいか

あまり気にならなかったけど

確かに デカイ~

大型犬なだけに 1歳までの成長が目まぐるしくて

ガンガン ガ~ンって育った感じだったね~^^;

s3

あら~ナッチだって同じだよ~

ローザのお腹の下をくぐれるおチビさん

だったんだから~笑

その 育った めぇ~さんは

s5

こんな格好で 寝ております。

s6

コレじゃ~ 何の生物か 分からん姿だね~(爆)

身体は 大きく育ったけど

中身はまだまだ お子ちゃまですわ~^▽^;






いつも応援ありがとね♪ ポチッとな~!

kebana3_20160918150047552.png itabana3_20160918150056f04.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX