サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/09/08(木)03:32
おばんです!    とーちゃんです。


近頃 残業続きのとーちゃんばってん

残暑もなんも

なんでん なか~~~!
(何でも な~い!) 



んで今日も簡単ブログにしまっしょ・・・・・ ^^;



残業も手伝って 

ワンコ散歩もおそ~なった

メェ~さん


そん変わり メーメーが大好きな

カフェちゃんと

フェンリーちゃんに会えましたばい♪ ^^

あまりの嬉しさに

メーメーち いうたら

フェンリーちゃんの リードを咥えて

引きずり回すわで

フェンリーのママさんも苦笑い。


家に戻って来たら 

いきなり

メェ~さん  大爆睡・・・・・

a_20160908030006f8d.jpg

相変わらず 

ペットシーツを布団代わりにすると

が大好き!? ^^; (爆)


よっぽど 疲れたんか

b_20160908030005408.jpg

口は半開き~~~の

c_20160908030004aa7.jpg

そんで

こんダレダレのベロちゃん・・・・・

d_201609080300047f0.jpg

ホンに 女ん子とは思えん

大胆さ~~~!


外面が良かぶん

家に帰ったらこの有様。 ^^



メェ~さん

アンタ 将来は

おおもんになりそうな気がするばい。












いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_201609080300039d2.png     itabana3_20160908030003de1.png
コメント
この記事へのコメント
あははは~!めぇ~さんやめれ~♪(爆)(爆)(≧m≦)えげつない~~~スゴ過ぎるぅ~!(*´▽`*)
んで顔にangle寄ったら… うわはは~~~~夢で魘されそうや~!!(笑)ホンマどうしたらそんな顔になるね~~ん!めぇ~さん最高!!( *´艸`)

お散歩ではワン友さんやそのママさん達にユーモアたっぷり奉仕精神で愛想振り撒くめぇ~さん^^めぇ~さんなりに気い使うとんねんな!!


とーちゃんとーちゃんてばっ、> 将来は大物になる…って、、もうすでに超越しとるわ~(爆)(^_-)-☆
2016/09/08(木) 13:44 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX