サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/07/22(金)01:31
おばんです!   とーちゃんです。


今日のケリー地方 一日中雨

ソレでん どうにか

小雨の時にワンコ達順番にお庭に

トイレ出し出来たば~~~い♪  ^^


ところで昨日

 かーちゃんがワンコの写真撮っとらんやったけん

今日はチト趣向凝らして


題して 「お宅のワンコ訪問♪」

誰のね てね!?


ソレがくさ・・・

いつも楽しいコメントば もろちょる

ルー婆さ~ん!

あんたんお宅ですよ。 ^^;



この御方 

ウチとおんなし多頭飼い。

多か時は20頭も居ったげな~~~☆彡

最初はブログでゴールデン 

ケリーのベビー時代からの繋がりやったとですが・・・

ま そげん事はどげでん良かね! ^^; (爆)



では 沢山もろた(貰った)写真の中から 

チビっとアップしまっしょ~~~♪

a_20160721222854dab.jpg

チワワちゃん 大きかラブラドールを相手に

こん形相とは

ホンに強かね~! ^^
b_20160721222854032.jpg

ドーベルマンに ラブラドール

狭い所に 仲良しやね~♪

c_20160721222853872.jpg



d_20160721222853bc9.jpg

イタグレ ショパンちゃん

ウチのアリスが手術する時に

元気玉もろたとです。

n_201607212255490b9.jpg

チャイクレ タラちゃん  と

Mダックスの レカロ

去年 ウチのマロンが亡くなった時も

元気玉もろたね。

e_201607212228527c5.jpg

寝る時も みんな仲良やの~♪

f_20160721222851c50.jpg



g_20160721223046fda.jpg


左上 レカロ 
  
左下 イタグレ キャビアちゃん  右下 チャイクレ タラちゃん

可愛か仕草に 思わずニンマリたいね♪

h_201607212230462fa.jpg
イタグレ チャイクレ Mダックスに ウイペット

犬種も色々。

そして最後に 集合写真。





i_201607212230456dc.jpg

ミニピン トイプードル Mダックスに

チワワ ウイペット ドーベルマン ラブラドール イタグレ ・・・・・

数えただけでも12頭!?

圧巻ばい!



ルー婆さん!

犬種とワンコ達の名前が間違えちょったら

御免なんしょ~~~。 ^^; (爆)











いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_201607190213322df.png    itabana3_20160719021332f65.png
コメント
この記事へのコメント
わはは~(笑)
懐かしい画像にホッコリ♪元気な頃のみんなに逢えた様で嬉しかった~ありがとうな♪
そうなんじゃ(笑)あのカビ色したチワワ(爆)が我が家の【天下】なんじゃ。ラブラドールは天下が水を飲み終わる迄、手出し出来んで後ろん場所で待機しとるヘタレラブラドール(爆)

あの頃は飼い主も犬も若かった~。時間が押し、晩の散歩が23:30(ドーベルマン)になり出かけた事もあった。散歩は雪が降っても自分が発熱しても、座薬ぶっ込んで行ったっけ^^♪
一日おきの歯磨き、2週間毎の爪切り 耳掃除‥貧ちゃんやったからプードルも自分でバリカン、バサミ使ってしてた♪(ず~っと型はマイアミサマー(爆)
ロングのダックスも夏は目線に入るだけで気温が一度上がる(爆)と全バリかけてスムースにしてた(笑)f^^;

でも年月たつと 信じがたいドラマが訪れるようになって‥‥
なんとかいつもん自分に戻ろ と努力しても軌道修正が効かん様になった時 ここんブログで優しい言葉かけてもろて 自分を立て直したな。ドーベルマンの時もハリーの時もな。ホンマ感謝ですわ。

今では健在数が9になったけど タラちゃん15歳、レカロ14歳もまだまだ元気元気~♪♪レカロも散歩の日数は減らしたけど行く時は6㎞行くんだよ♪
フードも瞬食!快眠快便!よ

贅沢は言わない、コイツ等との楽しい生活が普通の毎日がずっと続く様にと思うてる。
ティアラ家とーちゃん、かーちゃん!今日は本当にありがとうございました(^∀^)ノ♪改めてティアラ家ブログの存在に感謝です(;∇;)/~~
2016/07/22(金) 16:06 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX