サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/07/11(月)01:14
おばんです!   とーちゃんです。

家の裏に敷いてあったマットが

悪戯好きのメーメー達のせいで

オモチャにして遊ぶもんやき

ボロボロ状態。


そやけん かーちゃんと相談して

a_20160711001601265.jpg

砂利に敷変えることにしましたと~~~♪

コレなら

遊ぶことも無かけんね! ^^


珍しもん好きのメーメーが

早速来ましたばい。。。

b_201607110016004ae.jpg

ケリーは 仕事の邪魔せんけんね。

c_20160711001600aec.jpg

場所が場所だけに・・・

d_20160711001559dad.jpg
せも~て とーちゃん 仕事がしずらかとよ!

まずは 土を成らして

e_20160711001559dca.jpg

一袋20キロの川砂を3袋入れるばい。

f_201607110015582a7.jpg

邪魔が入らんけん 順調に行きよります。

g_20160711001822b21.jpg

踏んだ感触も良かばい♪

h_20160711001821676.jpg

メェ~さん

抜け駆けで先回りしちょります。

i_20160711001820fb6.jpg

ケリー!

完成したば~い♪ ^^

j_201607110018200bb.jpg


メーメーのバカちん!

アンタが悪そ せんかったら

砂利ば敷かんでん良かったとばい!



それにしてん・・・

ケリー! メーメー!

アンタ達は前回の汚水配管時

二人で来ちょったね。

ホンに

アンタ達みたいに 

なんでんかんでん顔出すとを

『出べそ』ち 言うとばい。

k_20160711011020d87.jpg

ホンに変な所で気の会う

二人ですばい。 ^^(爆)








いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160707084610b5e.png    itabana3_201607070846196dc.png
コメント
この記事へのコメント
もぉ~ホンマこん娘ときたら(笑)
めぇ~さん?!めぇ~さんって(笑)(笑)今度は砂利ん中に潜るっちゅうんかい?!(爆)( ̄艸 ̄;)
悪戯意識【0】のめぇ~さん、難儀じゃな。攻防戦の終結は何時になるんじゃ?!(^_-)-☆

↓ナッちゃん、暑い時は外に出んで良かよ。
今までへぇ~へぇ~言っても 散歩途中でヘコタレる事なかったショパンが 後ろ半身オチャンコしてしもて(;_;)四肢末端ヒクヒク痙攣してしもて(T_T)
暑い時は部屋の中に限るよ!
2016/07/11(月) 14:02 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX