サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/06/17(金)00:11
おばんです!   とーちゃんです。

我が家の長老レオちゃん

11日で13歳になったば~い☆彡


今年はマロンが居らん一人誕生会ばってん・・・

かーちゃん 頑張って

プチコスプレしたばい♪

ほんじゃ レオちん!

いってみよ~~~☆彡

a_20160616225024aa7.jpg

ありゃ ま~~~。

レオち~ん!




大丈夫かいの~~~!? ^^; (爆)

b_20160616225024f3a.jpg

 そげんに言わんでん 良かろ~もん!

オッ! と

そんな事より

c_201606162250232b2.jpg

では~ 改めて~~~

レオち~ん!

13歳の誕生日 おめでと~~~う♪


今回は 身体に負担が無かごと

帽子にしたば~い! ^^

d_20160616225023737.jpg

ホ~ッ☆彡

そげんな笑顔ば見るとは久しぶり。

コッチまで嬉しかばい。 ^^


ホンなら さっきの帽子の分で

も~  いっちょ~~~~♪

e_201606162250222e3.jpg

ありゃ・・・・・

やっぱし マロンが居らんと

ダメかいの!?・・・・・



レオちん!

全国のみなさんが 期待して

待っちょ~よ♪ ^^

f_20160616225021594.jpg

オッシャ~~~

13歳とは思えん この表情。

レオちゃん

今日のアンタは

爺じゃ 無かばい☆彡 ^^ (爆)


マロンは13歳の誕生日を待たずに

虹の橋に旅立って行ったばってん


レオちん!

アンタは も~チビっと

とーちゃん達と楽しもうね♪ ^^














いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160611102746b5a.png   itabana3_20160611102759c7e.png
コメント
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます。
またすてきで元気な一年を過ごせるように!
2016/06/18(土) 08:29 | URL | ジャム #-[ 編集]
おはおはです、
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
13歳
まだまだ元気に
毎日を楽しんでくださいね。。
2016/06/18(土) 06:31 | URL | しがないおじさん #-[ 編集]
レオちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
大きい子で13歳というのは、とても長生きですよね◎
これからも健康に、ご家族と楽しい時間を過ごして下さいね♪
2016/06/17(金) 22:26 | URL | ぱすとんまま #-[ 編集]
Happy Birthday♪
レオちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

Birthday三角帽子も王冠も素敵~☆
ママ&パパさんの愛情がいっぱいですね。

これからの1年もレオちゃんが健康元気で楽しく過ごせますように
幸せいっぱい素敵な歳でありますように

ジェイと心から
お誕生日のお祝いを申し上げます~☆

HappyがいっぱいのBirthday
Happy Birthday レオちゃん♪♪♪
2016/06/17(金) 20:46 | URL | ジェイ #-[ 編集]
レオち~ん!!13歳の誕生日おめでとうさ~ん!!

とーちゃん、かーちゃん、プチコスプレ♪そんで上出来 上出来じゃ(o^^o)♪♪な~んもせん誕生会っちいうのも「ありゃ、なんで今年はやらんかコスプレを…」てティアラちゃんやまろやんがかえって心配するしな(^_-)-☆ まろやんは、きっとレオちんの横に鎮座して指さしてウケとると思うじぇ(≧m≦)b

> 身体の負担を考慮 な~んか とーちゃん かーちゃんの愛情感じるわ。
ほんとだね、レオちんに心配事(心雑音とか)抱えてると少しでも長く穏やかな日々一緒に過ごしたいと思うね。
我が家もヘルニア(腰)抱えた最長老チャイクレのタラ(来月3日15歳)、同じくヘルニア抱えたMダックスのレカロ(来月14日14歳)がそれぞれ誕生日だよ!! 高望みはせんから今のまま元気で居ってくれたら思う。んでな悩みの種がもひとつ…な~んでか 下(しも)の方は中学生並みやねん(苦笑)あれは………あははは~~♪(笑)生涯直らんかもやわ(^。^;)
改めて レオちん13歳の誕生日おめでとう♪無理せんと マイペースなレオちんでいくねんで~(^^)/~~~♪
2016/06/17(金) 14:56 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX