サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/06/08(水)11:58
こんにちは~ 今日の担当は かーちゃんですよ!

ドジッたといえば とーちゃんが鼻風引いて

 昨夜は早くから寝込んでた~

今朝は頭痛がしてきた~と言いつつ 仕事に行っちゃいました^^;

風邪が流行ってるみたいだから 皆さんもお気をつけくださいね。


さて イタグレ ピノちゃんの お庭脱走事件から

イタちゃんを庭に出すのが不安だった かーちゃんでしたが



a1_20160608110948ee3.jpg

久しぶりに グレース&ローザを庭に出してみました。

この二人は比較的安心なのでね~

2イタで様子見してみましょ~^^


喜んだのは 退屈してたメーメー!!

a2_2016060811100298b.jpg

待ってましたと グレースお姉ちゃんに

ちょっかい出してます^^;

a3_20160608111015b9f.jpg

これ!めぇ~さん!!

要らんお世話はせんでいいから~

a4_20160608111035a74.jpg

おいおい!

グレースの鼻が おヨダと鼻水で びっちゃんこだわ^^;

a8_20160608111109766.jpg

めぇ~さん 何しとるんかいね~^^

レオ爺の笑いを取っちまったね~爆


さてさて こちらは ローザが出て来て

大喜びのケリーちゃん♪

a5_20160608111123986.jpg

何せ ケリーはローザお姉ちゃんが

 大好きだもんね^^

a6_20160608111134b20.jpg

ローザもその気になっとるね~

a7_20160608111201d55.jpg

この後 二人で大暴れ~

いい写真が撮れなかったけど

楽しそうだったよ~~♪


以上 のどかなティアラ家の庭から 

お送りいたしました~♪





いつも応援ありがとね♪ ポチッとな~!

a10_2016060811244824a.jpg  a9_201606081124582b6.jpg
コメント
この記事へのコメント
おぉ、そうかいそうかい! イタさん達の庭出し試みたのね。些か不安もあったろ^^

覚えとる覚えとる~~(o^^o)ぴぃ~さん脱走時の事♪周りの皆さんの助けで事故に合う事なく無事に帰還したのを♪
またそん時のブログはタイトルで何事じゃ!思った。けど ビッちゃんのケツ(尻)写真で始まって、はぁ~???思ったじょ(爆)(≧m≦)b
でも後々読んで行く内に…何事もなくティアラ家に戻ってきたと知り 安堵で力が抜けた~(T~T)b明日は我が身だからな 他人事とは思えなんだわ。

めぇ~さん、イタ姉の登場にウハウハ♪なんや(笑)ってめぇ~さん世話しい(何か知らんが勝手に思ったトコを舐めて世話する)なんやね。我が家な目ん玉舐めて世話をやくのが居るんじゃ。舐められた奴はウッスラ角膜傷付いた上に結膜炎なんじゃ。耳の表面舐めて世話されたロングダックスはレゲェ~ヘアスタイルでパッシパシっ!!めぇ~さんよ、他犬の世話する暇あったら、ひっぺ返した人工芝を元に戻せ~~~♪(爆)( ̄艸 ̄;)
へぇ~~、ローちゃん意外な跳躍でケリーちゃんと遊ぶんや♪驚いたわ!またすごい顔( *´艸`)でもローちゃんケリーちゃんの教育係?やったから遠慮はいらんもんね。

最後に とーちゃん!風邪ひく前に布団敷いて寝んしゃい!(笑)(^∀^) お大事に~(*^^*)
2016/06/08(水) 15:22 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX