サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/06/04(土)04:39
おばんです!   とーちゃんです。

散歩の途中で

よもぎちゃんとケリー

ウチで最後の 

狂犬病の予防接種に行って来ましたばい。

a_20160604035336c96.jpg

病院が空いてるかいの!?

と思ったら・・・・・

少し混んじょったばってん

待ちまっしょ~♪




散歩で一緒に出てきたメェ~さん

b_201606040353362ea.jpg

お姉ちゃん達の予防接種が終わるまで

お外で待つちょったら

5ヶ月の仔犬ちゃんに逢えたよ~♪ ^^

c_201606040353355c8.jpg

犬種は聞かんやったとですが

はて!?

(マルチーズかな!?)  ^^

d_20160604035334d76.jpg

この頃はちょくちょく

小型犬の仔犬ちゃんにも出会うとですが

我が家は小型犬のイタ姉妹が居るせいか

メーメーも上手にお相手しちょります。 ^^

e_20160604035333eb7.jpg

子犬ちゃんは 好奇心旺盛やけん

大きいメーメー見ても

平気ですばい!

メェ~さん

遊べて良かったの~~~☆彡












いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160522023135dc6.png    itabana3_20160522023134025.png
コメント
この記事へのコメント
ルー婆さん♪ さま
狂犬病の、早いねぇ~^^
そうそ、多頭飼いは小分けして行かんとね!
しかも、金が無くなる前にサッサと終わらせんと焦る~~爆
給料入ったら直ぐ行く!ティアラ家の家訓じゃ~笑
北海道の時は軽車に8頭詰め込んで、病院スタッフが車と診察室を流れ作業でやってくれたから助かってたよ~^^;
2016/06/07(火) 16:50 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
ワンズの体調だとか 飼い主が野暮用でバタバタ…
なかなか一度に済ませられんのが多頭飼いだわね。
我が家は今年の狂犬病の注射の知らせが届いた3月中に終了したよ~♪
ゆっくりしても良かったんじゃがな 今日じゃ!!思った時が吉日~(笑)
どば~~~っと一挙に済ませたわ~♪

最後のケリーちゃん よもちゃん お疲れ様!!とーちゃんもお疲れ様!!
2016/06/05(日) 15:02 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX