サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/05/31(火)03:17
おばんです!   とーちゃんです。

土曜日は上の娘にも手伝ってもらって

久しぶりに

みんなで散歩ですば~い♪ ^^


a_20160531021150645.jpg

メーメーは とーちゃんと先に行くば~い♪


途中で かーちゃんと5イタ姉妹を待って

b_20160531021149443.jpg

ベンチで休憩。 ^^


やっと来た かーちゃんに

c_201605310211499f2.jpg

メーメー

かーちゃんに 日頃の成果を見せるばい!

d_20160531021148695.jpg

伏せも出来るごと なったばい♪ 

e_201605310211489d1.jpg

この後 娘が

ケリーとよもぎちゃんば連れて

f_20160531021147181.jpg

来たばい!

g_20160531021333889.jpg

ケリーち いうたら

相変わらず散歩ん時にボールば

咥えて来るとです。

h_201605310213328c9.jpg

ティアラ家 一気に

8頭でお散歩ですばい♪



おりょ!?

メェ~さん お友達が前から来たばい♪

i_201605310213324d8.jpg

ビションフリーゼのオス

 アイちゃんばい!

j_2016053102133193b.jpg

メーメーは  散歩で友達に会えて

ご機嫌ばい!

k_20160531021331909.jpg

凸凹コンビなお二人さん☆彡 ^^

何故か 

小さい小型犬が好きなメェ~さん。

l_2016053102133070a.jpg

そんで飼い主さんにも

愛想がいいメーメーですばい♪ ^^




また少し歩いたら

m_20160531021529fc2.jpg

黒柴のオス 

チロちゃんにも逢えた~♪

チロちゃんは メーメーとおんなし

1歳やけん

n_201605310215296e4.jpg

気が合うこつ~~~♪ ^^

o_20160531021528b9a.jpg

出会うと毎回

わんプロですばい♪

p_20160531021528089.jpg

チロちゃん 

メーメーにでんぐり返されても

平気の 

へ~~~♪

q_20160531021527d14.jpg

その間 ケリー&よも&5イタ姉妹は

観戦休憩ですばい♪



それにしてん

二人で大暴れな

メーメーのリードをもっちょる

とーちゃんは 

右往左往して

汗かくほど大変ばい・・・・・ ^^; (爆)











いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160522023135dc6.png     itabana3_20160522023134025.png
コメント
この記事へのコメント
ルー婆さん♪ さま
ルー家もそうだろうけど、御一行様で歩くと通る人々があっけに取られて
るぅ~笑
揉めると収集つかんから行儀のいいとこ見せとかんと・・・
おすわり、伏せ、ヒール出来るように頑張ったわ^^;
そうそ、多頭散歩だからアクシデントを避けるために苦労するね!
我が家も、吠えるのや脅すのやビビるのやでリード持つのも担当が決まって
るよ~笑
2016/06/07(火) 15:53 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
ティアラ家8ワンズのお散歩、楽しそう(o^^o)♪
飼い主大変だけどワンズの喜んでんの見てたら まぁイイや~♪だね。
ほよ~~~♪めぇ~さん、いつの間に伏せを?!(驚)お利口さんや♪毎度の如く 「伏せ!!」言ってて出来なかった伏せが出来た時は嬉しいね。((我が家のラブラドール半年齢のルー婆の心の声→→→これを信号待ちの時に条件反射的にしろ~!だった(爆))今ではあのバカぼんも、ちゃ~んとしよるよ。)
ティアラ家ワンズがみんな一緒だとひとりひとりの表情が違うな♪「みんな見て~♪」って自慢気に歩いてたんじゃない?!^^

わはは~(笑)お友達と遭遇♪(笑)嬉しいんだけど何だか飼い主サイドは構えてしまう状況(笑)後に起こりそうな事を想像してこいつとこいつは誰がリード持って待機や、動きの激しいワンを誰がリード持って主に友達ワンと遊ばせる役目するとかね…(笑)瞬時に行動しないと後々大変なんよね(^_-)-☆不意のアクシデントを避ける為にね。って…ティアラ家は皆お利口だから我が家みたいな心配は無いか(*^^*)
我が家も た~~くさんのワンズで歩いてたら クラクションならした訳でもないのに歩行者の皆さんがよけて歩いてくれたわっ(笑)(笑)
2016/06/01(水) 14:46 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX