サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/05/24(火)02:42
おばんです!    とーちゃんです。


前にも言うたと思うとですが

メーメーも1歳過ぎてきたら段々と

おしゃまになりよりますとよ~~~!



先日 先住犬のお散歩から戻ってきたら・・・・・

a_20160524013932bab.jpg

かーちゃん メーメーば見て一瞬

目を疑った。

ソレもそのはず・・・・・

コレですもん。 ^^



メェ~さん   そん格好は

なんごとね!?

b_20160524013931326.jpg

ハァ~~~!?

c_20160524013931d33.jpg

アンタ・・・・・

ソレは 

お里ん乳母様が1歳の誕生日に 

くれたオモチャのタイヤやろ!

d_2016052401393052d.jpg

ま オモチャやけん 何につこ~てん良かばってん

ウチん子で そげな遊び方したとは

メェ~さん  

アンタが初めてばい! ^^ (爆)


そうかとおもったらこんどは

e_201605240139294d4.jpg

メーメー!  

また かーちゃんば呼んで

今度は何ごつね~~~!?

f_20160524013929ba9.jpg
アンタまで車の下に・・・・・



g_20160524014148a20.jpg


レオちん!

まさか 

お前が教えたんやなかろ~ね!?


末っ娘ち 何でん直ぐに

真似ばするけん

どんこんならん・・・・・













いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160522023135dc6.png    itabana3_20160522023134025.png
コメント
この記事へのコメント
雪国もやしさ~ん♪
いつも返信が遅くなってごめんなさいね!
お誕生日のお祝いでもらった日から、お気に入りのタイヤさんです。
自分で腕にはめたと思うと可笑しくて~笑
チョット邪魔になるブレスレットだけど本犬がおすまし顔なので
良しとしましょう(爆)
2016/05/29(日) 16:42 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
メーメーちゃん、素敵なブレスレットをして
どこにお出かけするのかな?
骨の模様入りのタイヤ型ブレスレットをして
いたら、街行く人にいっぱ~ぃ声かけられちゃうことでしょうね。
うふふ・・・かわい~ぃ・・・(*^^:)
2016/05/25(水) 10:00 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX