サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/05/14(土)05:22
おばんです!    とーちゃんです。

昨日13日は 

アリス10歳の誕生日やったとですが

a_20160514035225672.jpg

アッちゃ~ん♪



・・・・・なんか人間ぽい後ろ姿。 ^^
b_2016051403522595e.jpg

アッちゃん♪

10歳の誕生日おめでと~う☆彡

c_2016051403522440c.jpg

当たり前やんね!

ばってん・・・

いつっもバタバタ忙しの

とーちゃんと かーちゃんやけん

誕生会できんやったとたい!

d_2016051403522355a.jpg

なん言いよるとか~~~!

忙しゅうてん

チャ~ンと アッちゃんの分だけ

ケーキば買って冷蔵庫ん中

隠しちょ~とよ ☆ ^^ (爆)



今日は誕生会 絶対にするけんね~♪


そん変わり

アッちゃ~ん♪

アンタが我が家に来た

10年前のパピー時代の写真ば見せちゃるばい♪ ^^

e_2016051403522388d.jpg

そげんこつ言われたっちゃ~~~

可愛いかけん

良かやないね~~~! ^^

g_20160514041849ab2.jpg

亡きティアラが

お母さん代わりやったとよ♪

h_201605140418498ed.jpg

我が家で初めての小型犬やったけん

初めてお洋服も買ったんばい! ^^

i_201605140418486cc.jpg

パピーん時のお耳は

イタグレ独特のローズイャーやったとよ♪

j_20160514041847ac9.jpg

10年前はアンタは末っ娘やったね♪

今じゃ 

上から三番目・・・・・ ^^ (爆)

k_2016051404184762b.jpg

短毛種で寒がりやけん

末っ娘の洋服に潜り込んじょったね。 

l_20160514041846255.jpg

そうたいね!

下の娘が ペットショップで

アリスに一目惚れしたんやもんね!

その下ん娘も

今じゃ~21歳。


アッちゃ~ん!

秘蔵の動画も見つけたばい。

ホレ~~~☆彡




よもぎちゃんがお姉ちゃん代わりで

よ~遊んでもらいよったとよ!

ティアラは母さん役やったね。

(動画は下の娘がお裁縫してる時に撮したけん

娘の邪魔ばして怒られちょ~とです。)



アッちゃんがウチに来たおかげて

その後 

我が家はイタグレブーム♪

今じゃ~~~

5イタ姉妹やもんね。

改めてアリス 10歳のお誕生日

本当におめでとう!






いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_201605010309036a0.png    itabana3_201605010309020ed.png
コメント
この記事へのコメント
ママ犬さ~ん♪
アッちゃんの誕生日にお祝いのメッセージありがとうございます。
アハハ~リンタンと同級生だね!
秘蔵から10年、ほんと早かったですよ。
思い出も一杯ですが、シニアにはシニアの良さがあるからね^^
オバサンになったアッちゃんも味わい深くて好きだな(笑)
これからも元気て楽しく過ごして欲しいです。
2016/05/17(火) 10:49 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
スペンサーママ さ~ん♪
アリスの誕生日にお祝いのメッセージありがとうございます。
秘蔵、とってもハイパーに遊んでるでしょ^^
我が家も中型犬以上しか飼ったことがなくて
初めてアッちゃんを抱っこした時は壊れそうで怖かったですよ(笑)
でも以外に丈夫な暴れん坊さんなので安心しました♪
10歳になってもジャンプ力抜群のアッちゃん!
いつまでも元気で居て欲しいです。
2016/05/17(火) 10:41 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
レオママ さ~ん♪
アリスにお祝いのメッセージありがとうございます。
秘蔵、見ていただけましたか^^
そうなんです、よもぎが教育係でね~
暴れるハイパーなアッちゃんに懐かしさで胸一杯になりましたよ。
ティアラはとっても優しい子で、ホントお母さんそのものでした♪
そんな中で育ったアッちゃんは本当に幸せな子だろ思います。
10歳になっても、お茶目で元気で居て欲しいです。
2016/05/17(火) 10:30 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
ジェイさ~ん♪
アッちゃんの誕生日にお祝いのメッセージありがとうございます。
アリスとの出会いは先住犬のオモチャを買いに行ったペットショップでした。
下の娘が見つけて、可愛い子が居るから見てと夢中になってて~
見たことも無い、細くて動きの速い生き物にビックリしました。
コレが可愛くて可愛くて、バンビの様に飛び跳ねて爆走する姿に惚れました^^
それからがイタグレ多頭飼いの始まりでしたよ♪
10歳になって白髪も増えましたが、いつまでも元気に過ごして欲しいです。
2016/05/17(火) 10:18 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
雪国もやしさ~ん♪
アリスの誕生日にお祝いコメントありがとうございます。
遂に10歳ですよ~
秘蔵の動画&写真を残しておいて本当に良かったです。
パピー時代は二度と無いですもんね^^
懐かしさに胸が一杯になりましたよ!
アッちゃんにはず~っと幸せで居てもらいたいです。
2016/05/17(火) 10:05 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
ルー婆さん♪ さま
アッちゃんの誕生日にお祝いのメッセージありがとね~
遂に二桁突入じゃ~~早いなぁ!!
ドジっ子キャラのアッちゃんだけど、イタズラだけは冴えとるわ(爆)
いつまでも元気で居て欲しいです。

なに?ショパンはケンカん時は耳が立つんか~
デカく見せるって、たぶんアレだな!
エリマキトカゲが威嚇で襟立てるのと同じなんかいな~(笑)
2016/05/17(火) 09:57 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
しがないおじさんさま~♪
アリスの誕生日にお祝いのメッセージありがとうございます。
小さかったアッちゃんがもう10歳ですよ!
すっかり白髪も増えました。
オバサンになっても変わらないのは、未だにイタズラの天才ってとこかな^^;
アッちゃんには、いつまでも元気で居てほしいです。
2016/05/17(火) 09:42 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
すまさ~ん♪
アッちゃんの誕生日にお祝いコメントありがとうございます。
遂に二桁に突入ですよ^^
ウチに来て10年も経ったなんて信じられません!
いつまでも食欲モリモリの元気なアッちゃんでいてほしいです。
今度は秋の海おさで遊んでやってくださ~い♪
2016/05/17(火) 09:31 | URL | ティアラ家パパ #99DFA69w[ 編集]
アっちゃん、お誕生日おめでとうございまする♪
リンタント同じ年だよ~~!!
十年なんてあっという間ですね、
パピーもなんだか懐かしいし可愛いけど、、
きっと、いまのアっちゃんは何倍もパワーアップして、ティアラ家一員で可愛いんですよね♪

元気に楽しく、みんなと毎日過ごしてね~~
てか、姉御たちに、、揉まれて育って
羨ましいなぁ~~(笑)
2016/05/15(日) 23:04 | URL | ママ犬 #-[ 編集]
アリスちゃんオメデト〜ございます
動画もお写真もとっても可愛いぃ(*゚∀゚*)
過保護な私は動画の激しい遊びを見て細い足が心配になっちゃいましたよ(笑)
これからも健康で楽しく過ごしてくださいね〜
2016/05/15(日) 02:06 | URL | スペンサーママ #-[ 編集]
アリスちゃん
10歳のお誕生日おめでとう~~☆
秘蔵の動画見ました~♪
元気いっぱいのパピー時代のアリスちゃん
よもぎちゃんと激しく遊んでいますね(笑)
ティアラちゃんが心配そうに見守っている姿が
本当お母さんみたいですね(*^。^*)
素敵な動画です~~♥
2016/05/14(土) 23:01 | URL | レオママ #-[ 編集]
Happy Birthday♪
アリスちゃん、
10歳のお誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

アリスちゃんが家族になってから
イタグレブームになったのですね♪
アリスちゃんの可愛さならと納得しました~☆

これからの1年もアリスちゃんが健康元気で
楽しく過ごせますように♪
幸せいっぱい素敵な歳になりますように☆☆☆

ジェイと心から
アリスちゃんのお誕生日のお祝いを申し上げま~す(*^o^*)/
2016/05/14(土) 22:12 | URL | ジェイ #-[ 編集]
アリスちゃん、お誕生日おめでとう。
かわいい秘蔵映像&お写真で
アリスちゃんのかわいらしさを
再確認させてもらっちゃいました。
かわいぃかわいぃかわい~~ぃ!
(*^^*)
これからも、しあわせいっぱ~ぃでありますように。
2016/05/14(土) 21:33 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
アッちゃ~~~ん、10歳のお誕生日おめでとう~~~♪
この一年も病気 怪我のない一年にしような~♪ゆったりまったり行くんやで~(^ー^)

きゃわい~~い!パピ-のアッちゃん(o^^o)♪パピ-の時のローズイヤーも10歳超えたショパンにも健在じゃが あはは~(笑)喧嘩の時は立ち耳になるんじゃ(ヘタレな上、中身がショボいけん、やたら力んで立ち耳にして少しでもデカく見せてるつもりなんだわ)

よもちゃんも マロやんも、レオ殿も若~い!しっかりもんのお母さん代わりのティアラちゃんも美人さんだ~♪

裁縫の邪魔するアッちゃん、かまって欲しいんだね~。パピパピだから無理もないな。お姉ちゃんがウザがるのもわかるっ(笑)ショパンは歳くっても せからしゅうてせからしゅうて今でもウザい(爆)(≧m≦)b

コスプレ誕生会が楽しみじゃ(^◇^)/
2016/05/14(土) 13:40 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
おはおはです~
アリスちゃん
お誕生日おめでとうございます。
いちねん、
また一年とすこやかにお過ごし下さい。
ケーキ、楽しみですね~
2016/05/14(土) 09:40 | URL | しがないおじさん #-[ 編集]
おめでとう〜
ティアラ家さま。
アリス10歳のお誕生日おめでとうございます♫
元気で楽しい事美味しい事た〜〜くさんありますように!!また会えるのを楽しみにしていますよ
2016/05/14(土) 07:14 | URL | すま。 #y7eiGckU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX