サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/04/08(金)01:02
おばんです!    とーちゃんです。

4月に入って雨続きのケリー地方。

大した雨じゃなかばってん

何か梅雨の時期みたいばい。



ワンコ達もお外に出れるとは

少しの雨の止み間だけですたい。^^;



そやけん 今日の記事は

数日前の天気の良か時のもんですばい。 ^^

a_201604072253534c4.jpg

いつもんワンコ達のお散歩コースも

川沿いには菜の花が咲き乱れ~~~♪

すっかり春模様のケリー地方。

そんで小川には

b_20160407225352be7.jpg

カモさんがのんびりとお散歩!? ^^

c_201604072253526cb.jpg

色んな草花や木にも

花が咲いちょります。

d_201604072253513f1.jpg

鳥さんもお散歩!? ^^ (爆)

e_2016040722535078e.jpg

公園の芝生も緑が増して

f_201604072253504ea.jpg

そうなると

イタグレちゃんの季節ですばい♪

何がてね!?

コレですばい♪

g_20160407225846ba5.jpg

ゴ    ロ   ス   リ~~~☆

今年最初のゴロスリは

ローちゃ~ん!

h_20160407225846d10.jpg

そんでソレを見てたチャパコも~~~!

i_201604072258454de.jpg

二人でブレイクダンス~===3

j_20160407225844d3e.jpg

良かったの~~~

チャパコ♪

k_20160407225844084.jpg

メーメー!

そげん顔したちゃ

つまらんもんは つまらんと~!
(ダメなものは ダメなの~!)

ロン毛のアンタがしたら

背中にお土産ば いっぱい付けて

おおごとになるけん

止めんしゃい。 ^^











いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160407024954907.png    itabana3_20160407024954414.png
コメント
この記事へのコメント
レオママ さ~ん♪
こんばんは!
春とはいえ、まだまだ洋服がいるイタ姉妹ですが、
もう少し暖かくなったらスッポンポンですよ。^^
服を着てないと何故か違和感に恥ずかしく感じるんですよ。(笑)
メープルって顔の表情が豊かで笑えます。
まだ若いせいかな!?
2016/04/08(金) 21:59 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
本当イタグレちゃん達の季節がやってきましたね~^^
ゴロスリも気持ちよさそう~~♪
お洋服着てるからどんだけやってもOKですね(笑)
メープルちゃんの可愛いお顔が~(笑)
2016/04/08(金) 15:46 | URL | レオママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX