サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/04/06(水)02:40
おばんです!    とーちゃんです。

桜の満開まであと一歩ちいうとに

週末から天気の悪かケリー地方。

そんだけじゃの~て 気温も低め

昨日の朝は室内温度15℃。

どーりで 寒か~~~!

まだ ストーブの離せんばい・・・・・




さて ドッグショーの出番が終わってん

楽しさ満載のドッグショー。

ワンコグッズのブースがわんさかあるけん

これが止められんとです。 ^^

a_201604060110099c3.jpg

一般の見学者もコレが目当てで来る人もおりますばい♪ 

買わんでウインドーショッピングだけでも

楽しめちゃう! 

コレ ホント☆


で  ティアラ家、今回のお目当ては・・・

b_201604060110087a3.jpg

去年 ここで買ったシルちゃんのお洋服。

さすがに着たきりスズメやったけん

c_20160406011008537.jpg

ヨレヨレですたい・・・・・ ^^;

ならばと シルちゃんの服ば買いに~!

他には 

リーズナブルなオヤツがあったら 

買うつもり~~~♪

d_201604060110077cf.jpg

何てや お洋服50% OFF!?

さすがに 小型犬物ばっかし・・・・・

ソレでん根気良く探したら

o_201604060144551fd.jpg

ありましたばい!

サルーキ用。 ^^

シルちゃん 良かったの~♪ 

そして 

e_201604060110074b1.jpg

オヤツは この3つ。

はたまた 老犬用にコレ!

f_2016040601100632a.jpg

ルテイン。

白内障に効果があるち聞いたけん

お試しで買~たばい。



お楽しみといえば

オーナーハンドラー講習会。

参加頭数25組。
 
g_20160406011252628.jpg

大型犬 、小型犬に分かれて開始ですばい。

h_20160406011251e69.jpg

今回はショー形式で いきなり本番。

そして

i_201604060112513fd.jpg

オーナーさんのレベルに合わせて

指導してくれたとです。

j_2016040601125046f.jpg

とーちゃんには

メーメーの走る歩様は素晴らしいばってん

k_20160406011250be2.jpg

止まった時のスタック(立ち姿)で

後ろ足の位置が良くないち言われて 

l_20160406011249e39.jpg

正しい立たせ方を見せてくれました。

ホ~~~

メーメーの姿がシャキッとして綺麗ばい!

m_20160406011426e14.jpg

そんならと 自分でも・・・

後ろ足は良くなったばってん

前足の位置が・・・・・ ^^;

n_20160406011425d5a.jpg

最後に 皆んなでスタックをとって

始めての人もいたとですが

皆さん上達が早かです。


やっぱし 

ハンドリングの上達の為には

人に見てもろて 

教わる事は大事やね・・・・・。

ホンにいい勉強になりました。










いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160324015340bd6.png    itabana3_2016032401534081d.png
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX