サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/04/05(火)03:40
おばんです!    とーちゃんです。

ショーのお友達にも

いっぱい逢えたとですが

去年からショーに出始めた

シルビーの親戚さんのお珠ちゃん。

ママさんは山形から始発の新幹線で応援に駆けつけたとですが

サルーキのスタートが8時半やったけん

晴れの姿が見れんかったそうな。

ホンならその姿を見せまっしょ~~~!



メス ジュニア戦3頭やったとばってん

残念賞やったとです。

a_201604050240322cc.jpg

スタックも綺麗な立ち姿




b_201604050240327cf.jpg

颯爽と走る姿も決まっちょります。

c_201604050240315da.jpg

ハンドラーさんとの息もピッタリやったね。 ^^


シルビーの試合後にお顔を見せてくれたお珠ちゃん。

d_20160405024031346.jpg

まだまだ若いせいか

幼い童顔が可愛いかね~♪

シルビーの1歳の時を思い出すばい!

e_2016040502403094b.jpg

シルちゃん

アンタ 意地が悪かばい!

f_20160405024030203.jpg

と思たら 

ふたりにオヤツばあげたら

仲良う食べよりましたとよ~~~♪ ^^




次は

ゴールデンのこはくちゃん。

g_20160405024221242.jpg

ケリーのパパのお里の子です。

奇しくも 我が家のケリーと同い年で

誕生日もおんなしですばい。

今年も元気なショーイング見れて嬉しかったばい♪



そして今回パドックをご一緒した

h_20160405024220069.jpg

ナチ&メーメのお里の乳母様とランくん。

i_20160405024220bcf.jpg

ラウとラウのママさん。


室内で撮ったけんか

ボケボケだらけですんまっせん。 ^^;


他にもあるとですが

どれもコレもピンボケばっかし・・・・・

デジカメで室内撮りは難しかばい。

明日もつづくか~~~!

ドッグショーねた!?








いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160324015340bd6.png    itabana3_2016032401534081d.png
コメント
この記事へのコメント
さんたさ~ん♪
久しぶりのお珠ちゃんと再会できて良かったですね。
ママさんのお珠ちゃんを抱っこした姿を見て身につまされる思いでした。
早くチャンピオンになれるといいですね。
もしショーでお珠ちゃんと会えたらブログにアップしますよ! お楽しみにね♪

リンクの件、了解しました。
こちらこそよろしくお願いします。
2016/04/05(火) 22:23 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
あとお願いですが、リンクさせて下さい。
2016/04/05(火) 21:19 | URL | さんた #-[ 編集]
おばんです。とーちゃんさま。
お珠のオーナーです。
先日はお会いできて楽しかったです。
お珠のブリード戦、載せていただきありがとうございます。時間が間に合わずあきらめていましたので、お珠の晴れ姿を目にすることができ、感激しております。ありがとうございました。
それにしても、お珠の表情にピッタリのセリフに笑ってしまいました。
F氏には会えなかったのかな。残念がってましたよ。
2016/04/05(火) 21:14 | URL | さんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX