サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/03/18(金)02:51
おばんです!   とーちゃんです。

3月に入ったと思いきや

も~~~

中旬過ぎっしも~た~~~☆

ホンに 早かですばい!

そんで 昨日は

小春日和で 清々しかったばい♪

a_20160318020445e13.jpg

そんでも 先週の大荒れの真冬日で

雪を冠った富士山はこんとおり。

真っ白ケッケッケですばい! ^^


近くの山々も

b_20160318020445bf3.jpg

雪が残っちょりますばい。

さて 一昨日の午後は

車の免許更新で半休取った とーちゃんばってん

手続きが思いの外 早よ終わったけん

ナチ シル メーメー連れて

ドッグランにゴー♪

c_20160318020444dee.jpg

着いて早々に ご満悦の

こん ふたり~~~♪


先客のお友達に

プードルちゃんと・・・

d_20160318020444353.jpg

オースラリアン・ラブラドゥードル

茶々ちゃん♪  と

e_20160318020443a0a.jpg

マキシちゃん♪


f_20160318020443d58.jpg

初めて見たもんやき

ママさんとお話ししたら

g_201603180206359ed.jpg

ふたりのワンコ名刺を貰ったばい♪

セラピー犬を目的にしたワンコ達

ホントに穏やかな性格でしたばい♪


ばってん

メーメーは 走りたいけん

h_20160318020635646.jpg

1歳半の オスの柴 ケンちゃんに

i_20160318020634961.jpg

ちょっかい出すとです。 ^^;

j_201603180206343a1.jpg

歳が近いけん 

よ~け遊んだの~~~♪ ^^

k

終いには シルビーと

ナチまで かたってきて(加わってきて)

大騒ぎですばい!


1時間ほど遊んで

帰りに買い物ばして車に戻ってきたらくさ・・・

l_2016031802063300c.jpg

ハァ~!?

・・・・・・・・・・無い。

m_2016031802081156e.jpg

ちぎれたカーナビのコード。

n_201603180208113b9.jpg

そして足元にコレが・・・

メーさん

こげんこつするとは

アンタしか居らんもんね。

o_20160318020810288.jpg

メーメー☆

どげんしてくれるとね~!
(どうしてくれるの~!)

せんでいいこつばっかりして
(しなくても良い事ばかりして)

噛じるとは
(噛じるのは) 

オモチャだけに しんしゃい!

p_20160318020810b9e.jpg

ハァ~~~

ホンにこの時期が 

いっちゃん(一番)タチが悪かもんね・・・・・

そうそう!

シルビーも1歳ん時に

家の壁に這わせてあったテレビのアンテナケーブルば

何度も引きちぎりよったばい。 

ホンに

1歳児は 侮れんばい!










いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160315011247a0e.png    itabana3_2016031501124644b.png
コメント
この記事へのコメント
あらら、たくさん遊んだのに、まだ体力が余ってたんですね~。
それでも怒れないんでしょうね。
可愛いから・・・。
メーメーさんも、その事知ってるかもね?( *´艸`)
2016/03/18(金) 19:34 | URL | なっつばー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX