サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/02/18(木)01:52
おばんです!   とーちゃんです。

一気に寒う~なったら

ソファーの上では

またもやコバンザメ状態の

アッちゃんと ローちゃん。

a_201602180107267f7.jpg

特に こん二人は

寒がり屋やけんね~~~。 ^^


よくよく見たら なんと!

b_2016021801072680c.jpg

メーメーを湯たんぽ代わりにしちょるばい。

メーメー!

窮屈そうに見えるばってん

大丈夫かいね!?

c_20160218010725d49.jpg

そうやろ~~~!

とーちゃんも 二人に

しょっちゅうお膝ば占領されて

迷惑こいちょるとたい。 ^^;


ソレにしてん 何時もはナチ相手にしちょるとに

ナチ~~~!

アンタは

何処に居るとね===3

d_2016021801072431c.jpg

居らんと思たら・・・・

バリケンに居ったばい!


ナチ!

アンタがソファーに居らんけん

メーメーが迷惑しちょるばい。

e_20160218010724732.jpg

なんちね!?

アンタまで エスケープかいの~~~!


そうかと思たらシルビーなんち

f_201602180107235c7.jpg

誰も来んち

嘆きよるもんの・・・・・ ^^; (爆)

『他人の庭は 良く見える』 ち

例えもあるばってん

ホンに世の中

上手くいかんもんばいね~~~。 










いつも応援ありがとね♪     ポチッとな~!

kebana3_2016021500510489f.png    itabana3_20160215005103c1a.png
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 17:56 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 18:20 | | #[ 編集]
うちは一か所に皆固まっちゃいますよぉ(笑)
寂しがりやの寒がり屋さんなんでしょうね。
今日朝起きて寝室の温度をみたら
10度を切ってました。
うぅ今日も寒い。
犬子で温まるかっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
2016/02/18(木) 08:13 | URL | mbd管理人 #-[ 編集]
寒いねぇ
この前は春の陽気だったのにねっ!
メープルちゃんにくっついてるイタぐれちゃんは温かいんだろうねv-410
でもなんだか、ふんわりするわねv-410
2016/02/18(木) 08:08 | URL | りんはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX