サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/02/02(火)01:50
おばんです!   とーちゃんです。

ドッグショーの会場は

千葉の幕張メッセでしたと~。 ^^

寒いなかでん会場は暖か~い♪

暖房が入っちょる!

パドックの準備もおわったら

ホッと一息のとーちゃんです。

a_20160202011456943.jpg

何時もなら ショーの出番準備に




b_20160202011456b24.jpg

こういう風に ワンコの手入れとかに

余念がないとですが・・・

c_20160202011455d81.jpg

なんせ 11時以降と

時間がタップリあるけんね・・・・・ ^^;


そやけん メーメーば連れて

d_20160202011454bfe.jpg

出店ブースでウインドウショップイング~~~♪

e_201602020114540f4.jpg

掘り出しもは ないかいね!?

f_20160202011453aa8.jpg

あったばい♪

100円ちばい! ^^ (爆)


そうこうしちょる間に

10グループ 先頭 アフガンの出番ですばい!

g_20160202011708f46.jpg

さすが オスのチャンピオン戦

貫禄ありますばい。

h_20160202011707daa.jpg

ナチ&メーメーの里の乳母様

バニラちゃん頑張れ~♪

i_201602020117076d5.jpg

アフガンのコートは

ホンに綺麗ばい♪


アフガンの次は ボルゾイの出番。

乳母様は

オスのチャンピオン戦に

ラン君と出場。

j_20160202011706d0e.jpg

さすがにオスの胸のコートが多いくて

豪華見せするばい。


メーメー!

やっと

出番がきたば~い!

k_20160202011705d27.jpg

メーメーち言うたら~~~

とーちゃんの方を向くほどに

ショーに余裕が出て来たごとあるね♪ ^^

l_201602020117049f7.jpg

走りも落ち着いたごとある♪ ^^

m_20160202011906f2d.jpg

ショーを始めた頃は

よそ見ばっかししよったとに・・・

n_201602020119063af.jpg

後ろ姿も 素敵ばい♪

o_20160202011905fd6.jpg

メーメー♪

負けてん 

とーちゃんは 満足たい~~~♪ ^^



そして

シルビーの出番は

明日につづく~~~。











いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160124231255fb8.png   itabana3_20160124231254124.png
コメント
この記事へのコメント
あぁ、確かに(笑)
洗面器お風呂はできないですね(●≧v≦)ノ
お湯の量がすくなくてすみ、大変経済的なお風呂でございますことよっ❤


私ドッグショーって見に行ったことなかったんですが、
ちょっと興味がわいてきました。
というかぐんぐん上昇中。
沢山の犬子がいらっしゃるんですね♪
しかもかっちょいい子が沢山っ~(〃ω〃) ポッ
2016/02/02(火) 19:26 | URL | mbd管理人 #-[ 編集]
昨日はコメントありがとうございましたo(^-^)o

ドッグショーの会場ってこんなふうになっているんですね!
会場に着いてからも、お手入れをするんですか!?
行ったことも見たこともなくて(^^ゞ

メーメーちゃんも頑張ったんですね!
颯爽と歩く姿はカッコイイです(*´ェ`pq)

ところでところで!
読み逃げの間ずっと気になっていたのですが・・・
言葉、九州の方言ですよね!?
2016/02/02(火) 02:16 | URL | acco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX