サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/01/18(月)02:26
おばんです!   とーちゃんです。

日本列島も本格的な寒気に襲われ

早朝にはケリー地方も

雪が降るち言いよりますが

チャリンコで行くけん

厳しかばい・・・・・



さて 

メーメー!

おチャンコしてみんしゃい。

a_201601180202127a8.jpg

そうたい!

おチャンコばい♪ ^^




b_20160118020211ab4.jpg

はい!

よ~ 出来ました♪



ところがばい!

ウチんシルビーち言うたら・・・・・

c_2016011802021129f.jpg

玄関前で

この格好ですばい!


シルちゃん

アンタ ソレち なんね!?

d_20160118020210ec0.jpg

確かに おチャンコやろうばってん・・・

何か変ばい。 ^^;

ソレにキツくなかとね!?

e_20160118020209a83.jpg

へぇ!?

キツくないてや!???


ソレば

見たケリーが

f_20160118020208b8b.jpg

ホレ~~~

ヤキモチば焼きよるばい。 ^^;

g_20160118020345709.jpg

ケリーお姉ちゃんを怒らせたら

怖かば~~い。


小心もののナチちいうたら

気苦労が絶えまっせん。


やけん レオちんにも

コレですもん。 ^^ (爆)

h_201601180203459f2.jpg

そ~いや 

シルビーの教育係は

ナチやったもんの~~~。



ナチ!

教育係がコレじゃ~~~

どもならんばい・・・・・ ^^;








いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20160112232958d9b.png   itabana3_201601122329572d9.png
コメント
この記事へのコメント
おぉ~~~、末っ子やるぅ~(o^^o)♪
ちゃ~んと目も見とるし~♪「おちゃんこ」エラいエラい!!

わはははっ!ビッちゃん(笑)ハリーもよくやってた(^w^)辛そうにも見えるでな、平地床に体勢を直してやったら また同じように座り直しよるんじゃ。背骨が伸びるでええみたいじゃわ(爆)

ブログも方言の勉強になりますね。「おちゃんこ しなかんて!!」←お座りしなさい!なんて 答え聞くまで???どしたわ。

↓ビッちゃん食欲出てきて良かったけど…食べれんもの迄 食欲そそる様になっちまっただかぁ(^▽^;)て、食欲増進剤はかなりの効果あるんやね。んで、ちゃ~んと通るべきトコ通ってブツに排泄されてた?!( ̄艸 ̄;) 上からゲロゲロやったら … ま それでも出てくれたならええけどね
心配するのよ 詰まっちゃいないかって…。腸内異物で手術の経験あるとドキドキなんじゃ_(^▽^;)_
2016/01/18(月) 14:28 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
シルビーちゃんそのお座りは!!!(爆笑)
ダックス達は絶対真似できない(笑)
シルビーちゃんにとっては楽チンだったんですね♪
フフフ・・・ほんと足が長いわ~☆
2016/01/18(月) 11:09 | URL | シフォン&クッキー #-[ 編集]
おちゃんこ?って
お座りのコと?

あははは。可愛い言い方だね。
2016/01/18(月) 08:17 | URL | ちわわん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX