サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/01/10(日)00:29
おばんです!   とーちゃんです。

お正月も終わった~~~!

と思たら

3連休~~~♪

んで正月気分の延長みたいに

我が家は息子を残して

娘二人とかーちゃんの四人で

お出かけですば~い♪


ソレに気付いたワンコ達は・・・

a1_20160110000903eff.jpg

メーメー!

今日は アンタ達ワンコは

お留守番ば~い♪ ^^


上ん娘は心得たもんで

  b_201601100009032f3.jpg 

そげなメーメーをオモチャ扱いですけんね・・・・・ ^^; (爆)

c_20160110000902a10.jpg

メーメーが なんち言お~と

平気のへ~~~。 ^^


ソレにひきかえ 下ん娘は

d_20160110013434749.jpg

ワンコ達を労っちょります。 

ばってん 

e_201601100009002ad.jpg

末っ娘わがままメーメーには

てこずりよりますばい・・・・・ ^^; (爆)

f_20160110000900232.jpg

ホレ!

シルビーまで甘えて来たばい!

g_2016011001352460d.jpg

メーメー!

今日は

何が何でん

連れて行かれんと===3


ち 

何処に行ったとかは

明日のお楽しみにしちょきまっしょ~♪ ^^

つづきは

また明日!





いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20151225022303f1a.png   itabana3_20151225022303c3f.png
コメント
この記事へのコメント
お出かけ
私が飼っていたわんこ達、スーパーくらいなら無視していますが、ちょっと遠くへ行く時は不安そうでした。
すぐ帰って来るからねと言っても、着ている服やバックですぐにばれてしまいましたよ。
2016/01/12(火) 13:01 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
かわい~ぃ、かわい~ぃ!
どちらへお出かけなのでしょう?
ご報告が楽しみ、楽しみ・・・(*^^*)
2016/01/10(日) 21:14 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX