サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2016/01/02(土)03:26
おばんです!   とーちゃんです。

元旦早々初詣に行ったとですが・・・

子供達も仕事で 

みんな揃って行けんけん

a_20160102024326ebb.jpg

上ん娘とかーちゃん&とーちゃん

3人で近くにある 

寒川神社に行ったとですが・・・・・


鳥居を潜って境内に入るまでも

参道から長蛇の列・・・

b_2016010202432584f.jpg

境内でん人人人で押しくら饅頭状態!

c_20160102024324ccf.jpg

元旦に行ったんは初めやったけん

こげん混むとは知らんやった。 ^^;

d_20160102024324313.jpg

取り敢えず参拝も終わって

おみくじば引いて

とーちゃんが 中吉

かーちゃんが 吉

上ん娘が 大吉

ま こんなもんやろ・・・・・


お次はとーぜん

e_20160102024323706.jpg

出店で賑わう中をお目当てのもん食べて

f_20160102024322b9b.jpg

これんかった息子と下ん娘に

お土産ば買って♪

g_201601020246386db.jpg

朝は仕事で忙しかった子供達と

夜にお雑煮ば食べましたとよ♪ ^^

h_20160102024637627.jpg

ウチは かーちゃんの里が鳥取で

ぜんざいにお餅を入れて食べるとです。

因みに とーちゃんが実家は

お餅入りの茶碗蒸しですとよ~♪ ^^

とーちゃんは年末年始お休みばってん

子供達はお仕事・・・



とーちゃんも若い頃はシフト勤務で

年末年始休みもなんも無かったけんね・・・・・


ま 今年1年 

家族が健康でありますように。

i_20160102025249f3a.jpg

今日は ワンコ達とは縁の無か話しやったの。

ナチ! 
           メーメー! 
                          シルビー!

お留守番

ありがとね♪  ^^









いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20151225022303f1a.png   itabana3_20151225022303c3f.png
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/02(土) 11:32 | | #[ 編集]
今年もよろしくお願いします
初詣、賑やかですね!
こういう雰囲気はワクワクします(^^ゞ

>ぜんざいにお餅
>お餅入りの茶碗蒸し

ぜんざいにお餅は入れて食べますが
餅入りの茶碗蒸しは食べた事ないですよ

昨日はお雑煮を2回も食べました
鶏肉で出汁をとって醤油味、小松菜、三つ葉です

お餅は美味しい♪
正月明けの体が、またまた重くなっていそうです
2016/01/02(土) 10:55 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
今年もよろしく、、です!
初詣、、凄い人出ですね!
これではワンズ連れは無理ですね(笑)

こちらの初詣はのんびりしたものです!

出店は一店舗も無しでおみくじだけ売ってます(爆)
2016/01/02(土) 10:22 | URL | マイロおやじ #gYSkIcEc[ 編集]
新年おめでとうございます!
いつもありがとうございます。

今年も平和で犬猫も幸せに暮らせる年であってほしいと思っています。
今年もどうぞよろしくお願いします。
2016/01/02(土) 08:08 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX