サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/12/27(日)03:02
おばんです!    とーちゃんです。

先代犬 ティアラもそうやったばってん

散歩に出る時に異常に興奮するとです。 ^^;

そこで かーちゃんが考えた!

a_20151227023346e6d.jpg

ケリーはボール命やけんて

咥えさせたら・・・

大人しゅう~なったばい♪

ソレはソレで良かったとですが・・・


その後ズーッと 今格好ですばい!

b_20151227023345e34.jpg

レトリーブのまんまお散歩ですばい。 ^^;

c_20151227023345568.jpg

お供の よもぎちゃんが

心配してん

d_2015122702334491f.jpg

頑固にひたすら咥えちょリますとよ・・・ (爆)

e_20151227023343a59.jpg

ま!

テニスボールやけん良かばってん

以前は軟式ボールやったとです。

さすがに

歯並び悪くなったら いけんけん

今は テニスボールですばい♪ ^^

そんで・・・

f_2015122702334334a.jpg

いつもん広場でボール拾いして遊んだら

g_20151227023907462.jpg

大満足のケリーですばい♪ 

h_20151227024129ab7.jpg

今年6歳のケリー。

散歩では引張りぐせもなくなって

楽チンばってん・・・

ボール遊びん時だけは昔のまんまですばい♪ ^^



ケリー!

来年の誕生日で7歳やね。

まだまだ元気で遊ぼうの~~~♪








いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20151225022303f1a.png    itabana3_20151225022303c3f.png
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

散歩ん時に興奮するワンは 口に何かを咥えて行くと集中力が増すって聞いた事あるわっ。だからって、咥えたまま それも結構ながい間 フガ~フガ~(爆)( *´艸`)笑えてしもた。
マウルル母さんの血筋じゃね(*^^*)
そうそ~♪七歳なんてまだまだ~~~♪大好きなボール遊びの時は キャピキャピギャルでええんじゃよ。

とーちゃん、かーちゃん 今年も一年 この癒しのお部屋に好き勝手にコメント置いてくルー婆に温かいお返事おおきにね~♪なんやかんやバタバタだでね、今度いつコメント残して行けるかわからんき、挨拶ばしとかんと…
ホンマ ありがとうございました(^∀^)ノ♪

来年も こんな自分ですが とーちゃん、かーちゃんの広い広~い心で可愛がって下され~~~(爆)(*^^*ゞ来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を~~~(^^)/~~~♪
2015/12/28(月) 00:18 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ケリーちゃんはボール命なんだね~
でも大好きなおやつを見せられたらやっぱりはなすよねぇ~~v-411
なんせリンはおもちゃとかには全然っていうくらい興味をもたないゴルだからね(^^;

今日は東京も寒いでしょうねっ!
2015/12/27(日) 15:02 | URL | りんはは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX