サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/12/23(水)03:00
おばんです!   とーちゃんです。

今日は ショーのつづきば

行きますばい♪



シルビーの従姉妹の お珠ちゃん。

お珠ちゃんのママ さんたさんから頂きましたお土産は・・・

t_20151223013332792.jpg

字も同じ 珠ちゃんボーロ~! (爆)

思わずニンマリの とーちゃんですが

なんか勿体の~て

まだ食べちょりまっせん。 ^^



ショーの出番が終わったら

かーちゃんは 

上ん娘に シルビー連れてお買い物~~~♪



切り替えの早かこつ。

なんち さばけた性格やろか・・・ ^^;

a_20151223013427029.jpg

ワンコのグッズからオヤツとか

 何でんありますばい!

b_20151223013426fb0.jpg

やっぱし 気になるお洋服♪

c_20151223013425914.jpg

シルビー!

アンタに合うサイズじゃなかばい!

d_20151223013425b79.jpg

ち 思ちょったら

なんと あったばい~~~!

e_20151223013424e52.jpg

そして 我が家のスレンダー

イタグレちゃんの服も~~~♪

なんてや!?

正月バージョンまであるばい!

こんなん5着も買いよったら・・・

目の毒やけん

 ウインドショッピングにしときまっしょ。 ^^;

f_20151223013423d65.jpg

ワンコのマスコットもありますばい!

色んな犬種があるけん面白かですよ♪ ^^

g_20151223013707f12.jpg

こちらは ワンコのカレンダー♪

去年買ったごと ボルゾイ版を探したとですが・・・

無かばい。

売り切れたとやろ~か!?



こん後は

ブースに来ちょったワンコさん達

行きますばい♪

犬種 どんだけ分かりますかいの!?

m_20151223014440593.jpg

スタンプーのアダルトカットに

シルビー釘付けなんばい♪ ^^

p_2015122301443890f.jpg

こちらは 黒のスタンプー。

h_201512230137065a5.jpg

コレは圧巻

シーズちゃんのオンパレード♪

i_2015122301370542d.jpg

グレートデンでっしょ~♪

j_20151223013705cc6.jpg

ホワイトシェパードに シェルティー♪

k_201512230137044b6.jpg

コレはまた珍しか~~~!

羊さんみたいな 

名前 ど忘れしたばい・・・ ^^;

l_2015122301370415d.jpg

こちらは チャイクレちゃんでしょ!

n_2015122301443953a.jpg

うぉ~~~!

確か 名前知らんばってん

闘犬やったような・・・ 

o_201512230144399b3.jpg

おしまいは

お花んごと顔出した

チワワちゃんですばい♪


大きなショーでは

こげん楽しみがあるけん

勝っても負けてん

楽しかですばい♪


 







いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_2015121423062118c.png    itabana3_20151214230621ba6.png
コメント
この記事へのコメント
びっくりぽん
いろいろなお楽しみがあるんですね~。
お正月のお着物も本格的で・・・めちゃめちゃ・・・びっくりぽんでした。
(^^>
2015/12/23(水) 20:29 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
ルー婆さん♪ さま
そうそ~同じ名前で字も一緒って嬉しくって買っちゃうし~
勿体無くて飾っちゃうところはやっぱりルー家も同じなんだね~笑

ショーに出陳してる側なのにいつの間にかギャラリーに変身してるし^^;
珍しい犬見てミーハーしとるし~ショッピング楽しんどるし~笑
あはは~ルー家は犬名に詳しいね~
さすが我が家を越える多頭飼いの鏡じゃわ(爆)
そうか~ドゴも躾けたら大人しい犬なんだね~
2015/12/23(水) 14:09 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
mbd管理人さ~ん♪
うわ~そんなにボーロが大好きだったんですか~笑
うんにょの話はある意味事件ですね!それは、びっくり仰天ニュースだ~爆笑
今もお好きとはなかなか通ですなぁ~笑

沢山の犬子だまりにいると幸せです。
我が家は最初の犬子から大型犬のお友達がいっぱいだったけど
小型犬飼いは触れ合う機会がほとんどないですよね。
北九州のインターナショナルドッグショーオススメですよ^^
機会があれば思う存分触れ合ってくださいね~(^^)/
2015/12/23(水) 13:56 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
まいど~!(^◇^)┛

笑えるぅ、見事に【珠】のボーロ(o^^o)♪あるやね~同じ名前のお菓子や食べものや日本酒の銘柄で同じものがあったら買ってしまうって(笑)
そうそ♪仰る様に食べるの勿体なくて我が家でも暫く飾り物になってるよ

ショーイングが目的で行っても ショー後のあれこれを見て回れる醍醐味もあって ショーイングの結果も切り替えられるね。普段 目にしない犬種も沢山見れて目の保養になりますな(笑)(^ー^)
あ!あの羊ワンコは 【ベトリントンテリア】言いますねん。あの耳のタッセルがナントモ可愛エェ~♪

んで 闘犬な【ドゴアルヘンティーノ】やと思いますで~\(^ー^)/闘犬言うてもな ドーベルと同じで躾をしっかり入れとったら今の家庭でもかわいい甘えん坊らしいで~(^-^)
2015/12/23(水) 12:23 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
私昔吃驚するほどボールが好きだったらしく、まだオシメをしていた頃、ボーロを食べ過ぎてうんにょがボーロそのものだったことがあるそうです(笑)
今でもボーロ好きです(*゚▽゚)ノ

沢山の犬子を見ると嬉しいですよね♪
特に大型犬はあまり触れ合う機会が無いので、
私はこういう時は、めっさ触りまくりたいっ❤
2015/12/23(水) 07:20 | URL | mbd管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX