サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/12/22(火)02:29
おばんです!  とーちゃんです。

今年も来ました

東京インター ドッグショー!

a_20151222012742e68.jpg

参加頭数1000頭も凄かばってん

ソレを見に来た人も凄かですばい!





ソレこそ ワンコと人の山だかりですたい! ^^

b_201512220127414d8.jpg

見学者も 山 やま ヤマの人だかり・・・

c_2015122201274005b.jpg

なんばってん

リングもデカイ!

d_20151222012740375.jpg

今回のパドックは

お里の乳母様とご一緒させてもろたとです。 ^^

インドア会場は初めてのメーメーは

興奮しちょらせんね!?

e_2015122201273909e.jpg

同じく ご一緒したとが

ナチの同胎兄弟のラウ君が居る

オーリー家

ベビーの キカくん

可愛いか~~~♪ ^^


さてリング内では 始まりましたばい。

先ずは ラウくん!

f_20151222012738156.jpg

オスのチャンピオン戦。

ママさん落ち着いてます。

g_201512220129367de.jpg

ラウ!

ナチの分まで頑張れ~~~!

お次は メーメー♪

h_201512220129354c8.jpg

まだまだ緊張して ショー慣れしてしちょりません。

そんでも 昔に比べたら  

よ~なった方やもんの~! ^^7(爆) ^^

i_2015122201293459f.jpg

メーメー!

そん調子ばい!



お次は 

シルビーと同じ血筋の

ジュニアクラスのお珠ちゃん。

j_20151222012934c27.jpg

だんだん 大人の体型になりよりますばい。

k_20151222012933f9d.jpg

そして 最後はシルビーの番。

l_20151222012932133.jpg

今回は ナチの乳母様にハンドリング頼んだとです。

m_20151222013133320.jpg

ハンドリングの勉強として

見学中のとーちゃんです。 ^^;

n_20151222013133fa9.jpg

やっぱり違うばい!


出番も終わってパドックに戻ってたら

o_20151222013132b54.jpg

お珠ちゃんのオーナーさんが

会いに来てくれました。 ^^

p_20151222013131526.jpg

さすがに同じ血筋ですばい!

お顔もソックリ♪ 

q_20151222013130ea8.jpg

シルビー!

アンタの方がお姉ちゃんやき

仲良くせんね~~~♪ 

r_2015122201313057d.jpg

同じ血筋の子がいると

やっぱし 嬉しかね~~~!

お珠ちゃん♪

 オーナー様

会いに来てくださって

ホンに

ありがとうございます。

また

会える日を楽しみしちょりますよ!







いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_2015121423062118c.png   itabana3_20151214230621ba6.png
コメント
この記事へのコメント
先日は突然パドックにお邪魔して失礼いたしました。
生のシルビアちゃん、ティアラ家パパさん・ママさんにお会いできて、楽しかったです。
シルビアちゃん、お珠とそっくりでびっくりしました。特に目のあたりが・・・。さすが従姉妹同士。
最近はショーに出ている親戚さんも少ないので、お会いできて本当に嬉しかったです。
次は本部展でお会いしましょうね。
2015/12/24(木) 17:41 | URL | さんた #-[ 編集]
mbd管理人さ~ん♪
前はドッグショーとは無縁の人だったんだけど
うちにゴールデンをお世話してくれた方がショー関係者だったので
すっかりハマっちゃいました^^
今回のショーは年2回の日本で一番大きいドッグショーなのですよ。
なので犬子は出る子も見に来る子も珍しい子もいっぱい居ました♪
北九州でもインターナショナルドッグショーがあります。
機会があれば行ってみるとお買い物もできるので楽しいですよ^^
2015/12/23(水) 13:43 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
シフォン&ミシェルさ~ん♪
ドッグショーに来られたんですね~
ブログ見ましたよ~^^
我が家も午後3時前までは居ましたがブースをうろうろお買い物楽しんでました♪

メーメー・シルビー頑張りましたよ~
親戚のお珠ちゃんはシルビーの従妹です。
お珠ちゃんの母とシルビーの父が同胎の兄妹なのですよ~♪
親戚さんがいると嬉しいですね。
2015/12/23(水) 13:32 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
めっさ拭きはするのですが、あの独特の臭いは何ともしがたいというのが正直なところです(笑)。
目線が一緒になるのが嬉しいんですよね、写真を撮ろうと低く構えると必ず寄ってきます♪

ドッグショー!
もう世界が違いすぎて、ほぇえ~となるばかりです。
人も犬子も沢山集まるのですねっ(*゚▽゚)ノ
一度見に行ってみようかな。
2015/12/22(火) 17:57 | URL | mbd管理人 #-[ 編集]
おはようございます^^

インターナショナルドッグショー、出場されたのですね^^ 我が家も(お買い物に)会場には行ったのです。あ~、見て応援したかった! でも行ったのは午後なのです>< 

メーメーちゃん、シルビーちゃん、綺麗な姿で頑張りましたねヽ(^。^)ノ 同じ血筋のワンちゃんが出ると、本当に嬉しいですよね^^
2015/12/22(火) 10:49 | URL | シフォン&ミシェル #F4qIJJbY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX