サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/12/16(水)01:07
おばんです!   とーちゃんです。

我が家のお散歩は

5イタ姉妹から

何でかち言うたら

なんせこの時期は寒いけん

お散歩以外はお家の中ばっかし・・・ ^^;

やけん 明るいうちに

一番手で行きますと~♪ ^^

a_2015121523534375c.jpg

ホレ!

お前達~~~

寒がっとらんで

お散歩やど===3



そんでお洋服着て 準備OKばってん・・・

若い子組に阻まれて

b_2015121523534200a.jpg

シルビー!

お散歩に行くけん どきんしゃい!

c_2015121523534181d.jpg

毎回 コレですもん・・・・・ ^^;

d_20151215235341918.jpg

メーメー!

アンタは 

とーちゃんが帰ってきてからやろが~!

f_20151215235340abc.jpg

イタ姉妹 ご満悦ですばい♪

g_2015121523553332b.jpg

シルビー

そげん目ば せんとよ。

h_2015121523553379e.jpg

そうそう!

お見送りば しんしゃい。

ち言うたっちゃ

恨めしそうな顔の こん人達。 ^^;

i_20151215235532622.jpg

グーちゃん

見せびらかさんで いいけん

早よ 行きんしゃい!

j_20151215235531f32.jpg

すまんの~~~

夏やったら とーちゃんと

明るいうちに行けるけん

我慢しんしゃい。 ^^

k_20151215235530f38.jpg

何やかんやいうとるうちに早かもんで

今年もあと半月

そして

も少しで冬至も来るばいね。









いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_2015121423062118c.png   itabana3_20151214230621ba6.png
コメント
この記事へのコメント
mbd管理人さ~ん♪
お散歩はみんなでですか~
そうそう、一人で持つとリードがスゴイことになりますよね(笑)
この世の終わりのような~、メーメーもなんですよ~
悲しい声で遠吠えしてました。
最近は大人ワンが静かにお見送りしてるから空気が読めるようになったみたいです^^
でも帰ってきた時、メーメーのイタズラがハンパないです!!
2015/12/18(金) 14:31 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
レオママさん~♪
大人のワンコ達は大人しく見送ってくれますが
メーメーはお子ちゃまなので月齢の小さい時は遠吠えしてましたよ~^^;
今は慣れたみたいですけどネ。
切ない顔、コロンちゃんに似てますか~^^
ホントは置いていかれるのが嫌で我慢してるんだと思うんですよ。
2015/12/18(金) 14:20 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
何ででしょう、写真を撮ってからいつも気づく管理人なのです♪
プレゼントを開けるとき、管理人めっさウキウキしているので、犬子もきっとつられてウキウキなんですよ、多分(´∀`*)ウフフ♡

散歩うちは皆で一緒にです。
置いていくと、この世の終わりのような悲しい声で泣くのです。
相棒と二人で犬子をわけています。
それでも結構紐からまったりで大変(汗)。
1人でなんてとても無理ぃ~。
2015/12/16(水) 18:39 | URL | mbd管理人 #-[ 編集]
みんなお利口さんにお見送りしてますね^^
今はすぐ暗くなっちゃいますね~;;
シルビアちゃんの行動と
行っちゃったの切ないお顔がコロンにそっくりです(笑)
2015/12/16(水) 17:20 | URL | レオママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX