サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/12/15(火)00:04
おばんです!   とーちゃんです。


土曜日はドッグショーで、日曜日は雨で

お庭遊びが出来んかったもんやき

月曜日に朝から出したら

ナチ シルビー メーメーの張り切り様ち言うたら

家の周りを

ダッタカ ダッタカ ち

走るこつ~~~!

それが終わったち思たら

ナチと メーメーの 

ワンプロが始まった~~~☆

a_2015121423042043c.jpg

ソレをかーちゃんは

コッソリ出窓から パチリ!

写りの悪かとは窓の結露で

すんまっせん。。。 ^^;





b_201512142304199d2.jpg

何時もは 

メーメーの遊ぼう攻撃から始まるとに

c_201512142304195f8.jpg

珍しく ナチから遊ぼうてや!?

メーメー

アンタ 

凄か形相ばい♪

d_2015121423041891f.jpg

コレにはナチも

タジタジか~~~!?

e_20151214230417690.jpg

おりょ!?

f_2015121423041715f.jpg

いつもん ナチじゃ~

なかばい・・・

g_20151214230623c47.jpg

終いには

メーメーに マウントしよりますばい! ^^ (爆)

h_20151214230622b7b.jpg

メーメー!

ナチの底力ば甘く見たら

いかんとばい! ^^

それよか ナチ!

アンタ 痛がっちょった左後ろ足は

大丈夫なんかいね!? ^^;



そんだけ弾けれるち言うことは

治ってきた証拠やね~~~♪








いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_2015121423062118c.png   itabana3_20151214230621ba6.png
コメント
この記事へのコメント
シフォン&ミシェルさ~ん♪
大きい子のワンプロはほんと迫力ありますよ~^^
小さくてもシフォンちゃんとミシェルちゃんのワンプロもスゴイですね~!
あはは~マウントにかぶりつきですか~笑
ペロペロで仲直りってことはシフォンちゃんの勝ちってことかな^▽^
ほんと、ワンコって見てると面白いですよね♪

ナチの足もう大丈夫みたいです。
心配いただいてありがとね~☆
2015/12/16(水) 15:58 | URL | ティアラ家ママ #99DFA69w[ 編集]
こんにちは♪

ナチちゃんとメーメーちゃんのワンプロ?、楽しそうですね~ヽ(^。^)ノ 迫力満点☆最後はマウントしたナチちゃんの勝ちですね^^
 
我が家もシフォンとミシェル、喧嘩?遊び?の後はシフォンのマウント、その後、ミシェルがかぶりつきの猛反撃にでます(笑) そしてシフォンがペロペロして仲直りです♪

ワンちゃん達の遊び?ワンプロ?って、本当可愛いくて微笑ましいですよね(*^_^*)

ナチちゃん、足が治ってきたみたいで良かったですね^^
2015/12/15(火) 12:59 | URL | シフォン&ミシェル #F4qIJJbY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX