サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/11/25(水)23:09
おばんです!   とーちゃんです。

珍しくケリーと

ナチが 並んじょリますばい~~~★ 

この姿見て思い出した

名CMソング

行ってみみよ~~~!

a_20151125222841ebf.jpg

ジャン ジャン 

ジャ~ ジャ~ ジャ~~~ ジャン♪

泣いて~ いるのか~♪

わらあ~って  いるのか~~~♪

うしろ~すがたの~♪  すてきな あ な た~~~♪

ついて ゆきたい~♪  あなた~の あ と を~♪  



振り向~ かないで~~~~~♯

b_201511252228401ca.jpg

こおべ~ のひとよ~~~♪

(ケリーのお里は神戸です~。)




ふりむ~かないで~~~♪

c_201511252228408c5.jpg

ぎ~ふ の ひとよ~~~♪

(ナチのお里は岐阜県です~。)


そして

後の二人は 二歳と 

9ヶ月の

鼻たれ娘やけん

こげんこつ できんばってん・・・  ^^ (爆)


とりあえず

ふりむ~か ないで~~~♪

d_20151125222839d56.jpg

いわ~て の  ひと よ~~~♪

(シルビーのお里は岩手県やもんの~。)


オマケじゃ~~

ふりむ~か ないで~~~♪ 

e_201511252228389d4.jpg

ぎ~ふ の ひ~とよ~~~♪

(メーメーのお里も岐阜県やもんの~。)


今日は朝から今年一番の寒さのケリー地方。

室内温度14℃・・・

さすがに ストーブ付けましたばい!

明日も

ち 言いよるけんが

北西の風に阻まれて

チャリンコ通勤も厳しかばい! ^^;

そうそう!

皆さんも風邪をひかんごと

お気をつけてくださいね。









いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20151117223221722.png   itabana3_20151117223221f6b.png
コメント
この記事へのコメント
もう~、懐かしくて涙が出そうです~
このCMのサラサラヘアに憧れました(笑)

ケリーちゃんとナチちゃんが振り向くタイミング、バッチリですね!
2015/11/26(木) 21:57 | URL | るびりん #z8283xuI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX