サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/11/25(水)00:31
おばんです!   とーちゃんです。

昨日の続きですばい♪


夕闇迫るボルゾイ展。

午後3スタート予定が 午前のショーが長引いて

始まったとが

4時半~~~!

日が沈みかけたら一気にに寒さが応えますばい。

a_20151124231632f39.jpg

会場も水銀灯の照明に照らされて

60頭近いボルゾイのショーの始まりですばい♪





先ずは ベビーから!

b_2015112423163244e.jpg

4ヶ月から6ヶ月のおチビさんばってん

綺麗なスタックで触診しとります。

実はナチ&メーメーのお里の子で

ナチの同胎姉妹

ほっしゃんのベビーですとよ♪

c_2015112423163113f.jpg

銀ちゃん 将来が楽しみば~い♪ ^^

d_201511242316303b6.jpg

牡のアダルトクラス戦

頭数が多かけん待つ時間の長かこつ・・・

ましてや

チャンピオン戦なんち20頭近くおったけん

ジャッジも大変ですたい!

まだまだ続きよります。

あまりの寒さと手持ちぶたさで

隣の空きリングでメーメーと何度もトレーニング。

そしたら 少しは暖かこうなりまばい。 ^^



牝の開始です。

トップバッター メーメー♪

ジュニアクラス 1頭1席 ^^; (爆)

e_20151124231630a3b.jpg

あまりの暗さと動く被写体に

撮れた写真は どげんもならん。。。 ^^;


次はウイナーズ戦

f_201511242316290bb.jpg

左端がメーメーで

右端は同胎の ゆきちゃん 。



ハ~~~。

終わった。

根性の無かとーちゃんは

寒さに耐えられず 

サッサと会場を後にしましたばい。 ^^;

g_2015112423182890a.jpg

参加賞も

とりあえず貰えるもんは もろて~~~♪

i_20151124231827919.jpg

袋の中身は

ボルゾイのストラップと

ワンコさんのホルダー。

このワンコさん手足が動くとです。

早速かーちゃんの携帯の

お飾りになっちょります♪ ^^


連休二日間のショーは

疲れたばってん 楽しかった~♪

じゃ の~て

負けた悔しさをバネにして

次回 

頑張りますばい!


今回おヒートで会場に行けんかったシルビー。

深夜にナチ&メーメーと家を出ようとしたら

一緒に行きたそうやったとですが

振り切って出発したら

後から娘から電話で

『シルビーがずっと遠吠えしてるよ~~~!』

アチャー!・・・・・

ホンに この若い子3頭組は

ひとりだけ置いてけぼりにしたら

コレですけんね。。。

とーちゃん 頭が痛かばい・・・・・ ^^;










いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20151117223221722.png   itabana3_20151117223221f6b.png
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪

ドッグショー、日が暮れて寒かったでしょうね。お疲れ様でした^^メーメーちゃん、おめでとうございます\(^o^)/  メーメーちゃん、ナチちゃん2人共頑張りましたね☆ お里の姉妹も出るなんて、とても優秀な血筋なのですね(^・^)

ドッグショーに並ぶ子は皆、どの子も美しいですね♪
私はチワワのショーを見たことがあるのですが、大型犬、お隣でやっていましたが、スゴイ速さで回るのですよね! ハンドラーさんも素晴らしい☆

メーメーちゃん、ナチちゃんをたっぷり褒めてあげて下さいね(*^。^*) シルビーちゃんも次回は一緒に行けますね(*^^)v また次回を楽しみにしてます☆
2015/11/25(水) 10:51 | URL | シフォン&ミシェル #F4qIJJbY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/25(水) 01:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX