サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/11/23(月)21:53
おばんです!   とーちゃんです。

ショーの二日目は

ナチとメーメーが出ましたばい!

ナチはベビーの時に出たことあるとですが

ビビリーでその後は無理に出さんで

大人になって落ち着いて来たら

ショーに出したいな~♪

ち 思ちょったとです。

a_20151123203144220.jpg

ナチも3歳。

そろそろ良かかいな!?

で 今回お試しで出たとです。

昨日 

お里の乳母に習ったこつを思い出して

トリミング。

先ずはお顔まわりから~~~♪




念入りにやり過ぎてナチに

怒られましたばい・・・ ^^;

b_2015112320314392b.jpg

メーメー!

お前 今 笑っちょったね!

c_201511232031428e8.jpg

ホレ~!

可愛いかお顔になったばい♪



今回 なんと 会場で

ナチと同胎姉妹に会えたとです。

d_20151123203141496.jpg

ナチ!

のんちゃんばい♪ ^^

e_201511232031418df.jpg

正面から見たら

やっぱり姉妹やね~♪

f_201511232031400ed.jpg

ホレ! 

横顔もそっくりさんばい♪ ^^

g_20151123203352d36.jpg

やっと思い出したかいの!?

ナチが笑顔のなんち

珍しかね~~~♪ ^^

さ~~~

ショーの始まりはメーメーから! 

h_20151123203352f3d.jpg

ジュニアクラス戦は1頭1席。

次は ウイナーズ戦

i_20151123203351f77.jpg

奇しくも 今回はメーメーの姉妹

お里の ゆきちゃんと

対戦でしたと~!

j_20151123203350272.jpg

ゆきちゃん!

カッコいい~~~♪




そしてお次は

ナチ♪

k_201511232033501fd.jpg

会場の雰囲気に緊張気味のナチ・・・

l_20151123203349b2a.jpg

そして 触診でジャッジが近寄って来たら

アチャーの

・・・へっぴり腰。

m_201511232036002a8.jpg

それでん

とーちゃん頑張って

落ち着かせて 一応クリアー。 ^^;

n_201511232036001ee.jpg

ビビるとは覚悟しちょったけん!

それよか

o_20151123203559ff8.jpg

ナチとショーに出れたこつが

とーちゃんの夢やったと~!

今回出た事で

回数重ねたら・・・

場馴れしてくれるんじゃなかかと

とーちゃん感じたと!

ナチ!

またチャンスが有ったら

出たいの~~~♪ ^^



午前のショーも終わって

パドックでホッとしとったら

お客様が来ましたばい。

p_20151123203558e35.jpg

ファラオハウンドの ルドちゃんのママのお友達。

ジルちゃん♪

q_20151123203558df3.jpg

ショー会場で会えるなんち

ビックリでしたばい。 ^^

ナチ&メーメーのショーも見てくれて

ホンに

応援ありがとうね~♪ ^^

r_20151123203557077.jpg

ご褒美にマンマあげましたばい。 ^^

s_201511232037263c9.jpg

頭の上に白いハート模様が

メーメーとおんなしで

色も よ~ 似たソックリな子で

可愛いかです。

お茶目で

芝生でゴロリンち寝転んじゃいました。



こん後 午後3時からの予定の

ボルゾイクラブ展に

メーメーを出したとですが

その話はまた明日。









いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20151117223221722.png   itabana3_20151117223221f6b.png
コメント
この記事へのコメント
凄いですね~♪
とうちゃんナチちゃん本当にカッコいいねーーー^^

姉妹ちゃんに会えて良かったですね。
似てる♪
2015/11/24(火) 23:25 | URL | ラブばぁ~ば #-[ 編集]
すご~ぃですねぇ~。
とーちゃんさんの元気そうなご様子も拝見できて・・・しあわせ気分いっぱぃで帰ります。
とーちゃんさん、ナチちゃん、
おつかれさま~!
2015/11/24(火) 20:27 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
凄いかっこいいですー 
憧れてしまします 私には縁のない世界ですが
ワンコ達凄いですねー!!

是非いつの日か 世界に羽ばたき私の知り合いが優勝と自慢できるひが来ることを願っています。 
2015/11/24(火) 19:35 | URL | マーチン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX