サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/11/18(水)23:13
おばんです!   とーちゃんです。


この頃は天気予報が当たり過ぎて

・・・困っちょります。

今日のケリー地方の予報では

午後3時近くから雨が降る言いよるけん

慌てて午前中からワンコ達の

お散歩ですばい♪

先ずは5イタ姉妹!

a_201511182226590f6.jpg

ホンにの~~~

いつもやったら夕方散歩やけんね。 ^^;






b_20151118222658560.jpg

ローちゃんもご満悦ですかの!? ^^

c_20151118222658e85.jpg

おピノも

ニンマリしちょります♪ ^^


ホレ!

お次は ケリー&よもぎちゃん♪

d_201511182226572b0.jpg

ケリー♪

アンタの笑顔ば見れて

嬉しかばい! ^^

レオ爺は

人が苦手やけん 辞退しましたばい。。。 ^^; (爆)




そして 最後に

若い子組♪

久し振りにドッグランに行ったら

e_20151118222656094.jpg

メーメーの弾けるこつ~~~♪ ^^

f_201511182226567e9.jpg

今回は パピーのボーコリちゃんがいましたばい!

g_2015111822284182e.jpg

オーナーさんに聞いたら

メーメーと変わらんパピーやなかね~♪

h_20151118222840d56.jpg

意気投合のワンコ達。

i_20151118222839730.jpg

歳が近いと よーけ遊ぶこつ~~~♪

j_20151118222839b68.jpg

ボーコリちゃんの飼い主にもご挨拶♪ 


ボーコリちゃんは先に帰ったとですが

メーメー

今度はシルビーにチョッカイば出して

k_201511182228382a6.jpg

遊ぼうコール♪

l_2015111822283761f.jpg

メーメー!

モ~  そんくらいにしときんしゃい!

m_20151118223007c74.jpg

メーメーのバカちんが===3

舌ば出して ハーハー言いよるばい。 ^^ (爆)



そして天気予報が言う事

案の定 雨がポッポッ落ちてきたけん

帰ってきたとです。

n_2015111822300650d.jpg

昨日とは打って変わって

ソファーでお利口さんの

ナチですばい♪ ^^

o_2015111822300660c.jpg

シルビー♪

そん顔見たら

とーちゃんでん

分かるばい♪ ^^

p_20151118224129e33.jpg

当然メーメーは

・・・バリケンで爆睡ですばい♪


なんぼ庭ではしゃぎ回って遊んでん

散歩は散歩で

特別な時間みたいですばい。 ^^












いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20151117223221722.png   itabana3_20151117223221f6b.png
コメント
この記事へのコメント
やっぱりボルゾイさんは迫力がちがいますね*^_^*)
実にかっこいい!!
若いし運動量も半端じゃないですね・・・
普通のお散歩じゃやっぱり物足りないでしょうね・・
ドッグランだと 思いっきり走れちゃいますからね
メッチャ嬉しそうだし楽しそう(●^o^●)
ご主人様はもう身体大丈夫なのですか?無理されませんように・・・

2015/11/20(金) 16:00 | URL | 茶々ママ #-[ 編集]
みんなみんな・・・ほ~んと嬉しそう・・・。
よかった、よかった・・・ぐっすりおやすみなさ~ぃ。
いぃ夢みてね。
(*^^*)
2015/11/19(木) 21:55 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX