サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/11/14(土)09:08

おはようございます。 かーちゃんです^^

今朝はめっきり冷え込んで ワンコ達も冬眠状態でした。

いつもならお庭に出せとウルサイくらいなのにね~

f2.jpg

メーメーが 何を心配してるかと言うと

昨日の事なんだけど

 
まだ貧血症状が深刻なのに

とーちゃんたら 少しもジッとしてられなくて

2日ホームセンターに通って

001_20151114082914f87.jpg

出窓のレースのカーテンの

掛け替えに~~

ワンコのサークルで イタグレルームの

出入り口を作り

002_2015111408293485d.jpg

まあ コレで

ナチやメーメーが乱入することが無いので

003_20151114082950522.jpg

イタちゃん達にも

 平和がやって来たたのだけど

023_201511140831424b9.jpg

お部屋が散らかってるのは 

見なかったことにしておいて下さい(笑)

それから リビングに伸縮ポールを立てだし

015_20151114083411b7a.jpg

何を作るかと思えば

017_20151114084144b3d.jpg
 
あらまあ~何ということでしょう!!」

014_2015111408353973f.jpg

リビングに 洗濯物干しが完成しました~^^

って ここまででかなり働き過ぎじゃないの?

ちょっと 本当に大丈夫なの?

そして 更にメーメーのお散歩まで!!

052_20151114083657fc6.jpg

調子に乗って 走ったりするから

とーちゃん: やっぱりフラフラする~

って ベンチに腰掛けてるんだから~

f1_2015111408283258a.jpg

無茶すんなって~

ホントにまだなおってないんだから~

シルビの言うように 少しはゆっくりしてよね!


 


いつも応援ありがとね♪ ポチッとな~!
 
kebana3_20151102103636f7c.png   itabana3_2015110210364655b.png
コメント
この記事へのコメント
ご主人自宅療養だからといって無理しすぎですよ。お大事にしてくださいね。
2015/11/14(土) 17:15 | URL | ガブリエルの母 #ldZzVYPk[ 編集]
お~~~~~
とーちゃん、ポール立てて物干し作りかい~(o^^o)♪いいぞ いいぞ~~!って コラ~~~とーちゃんハウスっ!!(爆)(≧▽≦)
(って、じっとしてらんない性格は わからんでもないわ(汗)f^^; アカン!!言われる事にわざと逆らう訳じゃないけど 人間って反対の事したくなるもんよ)
犬の散歩も 毎日の事だし ないと可哀想っていう とーちゃんの愛情だもんね。

でも本当に気をつけてや とーちゃん!

で かーちゃん、体調ようなったんかいね?かーちゃんもお大事にな~(*^^*)
2015/11/14(土) 13:53 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
おはようございます。
まめなご主人様ですね~
調子悪くても動いちゃうのですね~
我が家にも動いてないと死んじゃうサメでは、
ないですが~?^^;
そんな状態の主人が、います。
嬉しいのですけど・・・
余り動けば、余計体調なかなかよくならないし・・・
無理なさらないでください。と申してもきっと
じっとしていられない性格なんでしょうね~^^;

まるで、我が家を見てるようでした。^^
我が家もまめ夫なので・・・^^

ご主人様、奥様も休めないし、お身体大切に少しご休憩を~^^
2015/11/14(土) 09:16 | URL | machiz4 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX