サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/11/07(土)10:51
こんにちは。 かーちゃんです。

とーちゃんの事で 沢山の方々に心配して頂き

コメント、拍手コメ、ポチ押しで元気玉くださって、本当に有難うございます。

とーちゃんのその後ですが、4種類の点滴も終わり

様子見でおかゆも出て 病室から出歩けるようになりました♪

内視鏡検査でも 胃潰瘍の出血部位が白くなり塞がってきてるようで

経過が良ければ火曜日には退院できるかも とのことです。

思ったよりも 大事にならずに済んだのは

きっと皆さんのお気持ちが届いたからなのだと思います。

ティアラ家 マロンが亡くなり とーちゃんの入院 と苦難続きでしたが

とっても 良いことだってあったんです♪


b1

エビブロガーさんで

ブログ  ヤナbeeオヤジの『エビ』時々『わんこ』 の 

やなび~さんの プレ企画に応募したティアラ家ママは 見事 当選!




愛犬のジンくん、ヤンちゃん、ラムちゃんに選んで貰うという企画で

ラムちゃんが ティアラ家ママを選んでくれたのですよ~^0^


CIMG8238.jpg

早速 箱を開けてみると 

嬉しいメッセージも入っていました^^

中には 愛媛産 豚しゃぶしゃぶ肉が4パックも~~~

スゴイです!豪華です!幸せです☆

CIMG8245.jpg

レオとナチが群がってきました。

見えないけど イタ姉妹も下で待機しております!

b2

しゃぶしゃぶと聞いて 息子と娘達も大喜び!!

そして早速 晩ごはんに しゃぶしゃぶを食べましたよ~☆

CIMG8255.jpg

盛り上がる3人の若者たち!!

先ずは おろしだれで~

CIMG8253.jpg

柔らか~い これは美味い!と若者たちに大好評♪

b3

自分でしゃぶしゃぶ料理できるのが 若者達には楽しいらしく 

さらに盛り上がる!!

お肉がパックから どんどん消えていきます^^

では かーちゃんも^0^

わぁ~ お肉が柔らかくてとっても甘いです。


b4

若者が3人もいると 3パックのお肉がアッと言う間にカラッポになりました。

ポン酢とおろしだれの両方で食べてみましたが

ポン酢の方が お肉の甘みがよくわかって美味しかったです^^

やなび~さん 美味しいお肉をありがとうございました。

とーちゃんの緊急入院もありましたが

こんな時だからこそ お肉で元気がでました。

プレ企画に応募して本当に良かった!選んでくれたラムちゃんもありがとう

やなび~さん ありがとうございました。





 
いつも応援ありがとね♪ ポチッとな~!

kebana3_20151102103636f7c.png   itabana3_2015110210364655b.png
コメント
この記事へのコメント
とーちゃんさん、よかったです。
ホっとしました。
ワンちゃんたちのためにも、こういう時こそ食べて食べて・・・乗り切らなくちゃ・・・ですものね。
おいしそうに食べまくるお姿に、ココロ強さを感じました。
とーちゃんさんが帰ってらしたら、また

  お肉パーティー

盛大にやってあげてくださいね。
(^^>
ねっ、とーちゃんさん?!?

(追伸)
 かーちゃんさん、ティアラ家の皆さん、
 とーちゃんさんのぶんまで
 お散歩などなど・・・頑張ってくださ
 いね。
 (*^^*)
2015/11/08(日) 09:24 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
おとーさんいかがですか
ブログみてびっくりしました。お疲れが出たのでしょうか。お大事になさってください。
2015/11/07(土) 21:19 | URL | ガブリエルの母 #ldZzVYPk[ 編集]
こんちわ~~!!

∑(・ω・ノ)ノ

スゴイ食べっぷりですね~~ (๑'ڡ'๑)

この度は!!

私の初プレ企画に参加して頂き

ありがとうございました<(_"_)>ペコッ

とーちゃんさんにも食べてもらいた

気持ちでいっぱいです。

今は体を休める時だと

思いますので、

焦らずに!!

ゆっくりと!!

回復してくださいね<(_"_)>ペコッ

いつになるかは分かりませんがプレ企画は又

発動しますので

良かったら又参加してくださいね


ホントにありがとうございました

( ̄^ ̄ゞケイレイ!
2015/11/07(土) 18:19 | URL | やなび~ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/07(土) 17:21 | | #[ 編集]
とーちゃん、日頃の行いがええんじゃな(*^^*)思ったより良うなりつつあるって事で安心だわ ホンマ
えぇ~~~??もう お粥~?!(驚)穴が開いて出血してたのがウソみたいじゃ。胃に物を入れん(食事出来ないのは辛いけど)っちいうのは 人も ワンコも回復の早道やね(^_ー)ー☆(でも内視鏡、辛かったやろなとーちゃん…今は大部カメラの太さが細ぅなってるんやけど、そんな喉にツンツン当たるカメラを医者はごっくんして~♪と笑顔でぬかす(爆)→高がスパゲティの10倍程やし…と。そう言われてもな。餅のすすり呑みとは訳違うし(泣笑)(T~T))
そうよ、かーちゃん!とーちゃんには気の毒じゃけど、沢山のワンおるで 其れなりの体力 気力を 維持するために【お肉】~♪食べなきゃだ(*^▽^*)/
しかし かーちゃん、旅行が当たったり クジ運 良かね~(笑)( *´艸`)
2015/11/07(土) 15:44 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX