サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/10/27(火)03:32
おばんです!   とーちゃんです。

マロンが亡くなって

はや3日・・・

少し落ち着いたせいか

マロンとの楽しかった想い出がよぎるとです。



マロンは生後40日で我が家に来たとですが・・・

マロン仔犬1

上ん娘が中3の時に友達の家から来たとです。

それも洗面器に入って連れてこられて! ^^(爆)

初めて場所に不安げな顔しちょりましたばい。

ソレがまた可愛いいて~~~♪



そんなマロンも数日過ぎたら

ホレ!

マロン仔犬2

物怖じもせんでオモチャを噛じるマロンですばい♪

マロン仔犬3

鼻黒ワンコは 先代のコロちゃんに似ていて

思わずニンマリしたとーちゃんでした。

マロン仔犬4

北海道時代の冬季は

スノーパウダーの新雪で

弾けまくっちょったの~~~。

マロン仔犬5

懐かしい マロンの青春時代♪

マロン仔犬6

マロン1歳の時。

若さがみなぎった時期・・・

レオ よもぎちゃんも含めて

先住犬3ワン時代♪

11年前か・・・・・


マロン   マロ~ン!  

12年間一緒に過ごしてくれて

本当に

ありがとね~~~。









いつも応援ありがとね♪   ポチッとな~!

kebana3_20151016221553d22.png   itabana3_201510162215527bf.png
コメント
この記事へのコメント
フィンリーママ さ~ん♪
お悔やみの言葉ありがとうございました。
そうですよね。 いつかは別れの日は来ることを覚悟してましたが、
12歳はあまりにも早いです。
昔はマロンみたいな鼻黒ワンコをよく見かけましたよね。
ミックス犬も大好きです。
同じ歳のレオをマロンの分まで大事にして行きます☆
2015/11/02(月) 20:37 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さ~ん♪
そうです! 北海道産の先住犬3ワンですよ~!
特にレオ&マロンには楽しい思い出がイッパイ詰まってます。
とーちゃんの仕事が終え、冬の深夜に散歩に行ったりと、
それはそれは大事に育てあげました。^^(爆)
お出かけするにも車に乗せてお留守番させること少なかったな♪
今は頭数が多いのでソレは叶わぬ事ですが・・・

2015/11/02(月) 20:29 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
お悔やみ申しあげます
数日ぶりにブログ開いてみて、びっくりです。
マロンくんには会ったことがなかったけど、私も子供の頃こんな顔の子犬拾ってきたな~って思いだしました。

12歳・・・もう少しという気もしますが病気には勝てなかったんですね。

またティアラ家の子に戻ってくるのですよ~
2015/10/28(水) 23:35 | URL | フィンリーママ #aEmTB4nk[ 編集]
きゃわえぇ~、黒マスクのマロやん~♪(o^^o)なんともいえん(笑)(^∀^) 洗面器に入って来たって(爆)(≧▽≦) ティアラ家に来てからもそれを住み処にしてたなら更に笑えるじぇ

で迎えて数日で お顔がしっかりするのね。年季の入った頃のマロやんの面影が垣間見えるぅ

そーそぅ!!(o^^o)最初は北海道におったんや♪ケリーちゃんがティアラ家にくる時 飛行機でゲロゲロしてしもた事 思い出した~~♪
ティアラ家 ご子息、ご令嬢も幼い~♪マロやん、レオちん、よもちゃんも わっか~い♪♪♪
ティアラ家で楽しい事、嬉しい事♪た~くさんのワンズとの事 上に居る コロちゃん ティアラちゃんに報告してくれよるとええな♪
もう皆と逢えたかな♪(*´ω`*)
2015/10/27(火) 14:52 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX