サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/10/19(月)00:42
おばんです!   とーちゃんです。

秋も深まって 

朝晩の寒さが気になるケリー地方。

今年もやって来たこの時期ならではの風物詩。

ウチは5イタ姉妹以外は殆ど

朝から夕方までお外に出しちょるとですが

午後4時になると

何~か気配を感じると思った

視線の先は・・・

a_201510190001126a8.jpg

ん!?

リビングの窓越しに人影ならぬ

シルビーの影が

ジーッとコッチば見つめよりますばい。






b_2015101900011250e.jpg

シルビー! アンタ

そげんとこから見つめられたら

ゾンビと間違えそうばい。 ^^; (爆)


ま ソレは置いといて

どげんしたとね!?

c_201510190001116bd.jpg

寒いちね!?

そりゃ~ 遊びが足りんけんたい!

も少し

メーメーと走り回っちょきない! ^^

d_20151019000110182.jpg

・・・・・ やっぱ 

イタグレとおんなしで短毛やけん

寒いみたいですばい。 ^^;


ホンに

家に入れるまで

ズ~ッと こん格好ですけんね。。。 ^^

去年もおんなし事(去年は壁ドン)しよったとば

ふと思い出したばい。 ^^;







いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20151016221553d22.png   itabana3_201510162215527bf.png
コメント
この記事へのコメント
チョコチロルの母さ~ん♪
皆さんに「可愛い~♪」とか言われたら
シルビーが付け上がりますけんね。^^;
ソレ以上褒めないで下さい。 
でも確かにお笑い系の子ですよ。^^(爆)
2015/10/23(金) 23:08 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さ~ん♪
ホンに根性なしなシルビーですよ~!
短毛でも遊んで身体動かせば暖まるはずなのに・・・
甘え方も年々変わって来ましたね。
来年は どうなることやら!? ^^ (爆)
2015/10/23(金) 23:02 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
シフォン&クッキーさ~ん♪
シルビー昨年より成長した分訴える方も成長下みたいですよ。
来年はどうなることやら!? 楽しみです。^^
多頭飼いですから表情だけじゃなく『私が先~!」って、
構ってもらおうと押し合いへし合いしてますよ。
レオ、マロン、よもぎはMIX犬ですよ~!
娘の友達や私の友達から譲って貰いました。
1ヶ月のベビーで来たから可愛いかったです。
・・・おっと! 今も可愛いです♪^^;
2015/10/23(金) 22:57 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
J さ~ん♪
ハイ! シルビーは寒がりさんで~す♪^^
去年は網ドンでしたが、お歳頃なのか
今年は無言のアピールですよ~!
来年はどう来るのか楽しみです。
2015/10/23(金) 22:42 | URL | ティアラ家ママ #-[ 編集]
笑っちゃいました(≧◇≦)/

ほんと、そう言ってるみたいです。
いえ、言ってますね、これは。

シルビーちゃん、寒いよねぇ~(笑)

そのお目目が可愛いよ~( *´艸`)
2015/10/19(月) 20:40 | URL | チョコチロルの母。 #-[ 編集]
痛っ、痛いっ(笑)
無言のアピほど飼い主の心動かすものはあらへんね。


切実な訴えにて網戸カキカキのシルビーちゃん気持ち分かるぅ~~。(けど寒くなってきたけどね みんなと十分に楽しんで欲しい、一匹だけ特別っちいう事は極力避けての飼い主の思いもあるでね、ビッちゃん イジワルやないんよ。とーちゃんも かーちゃんもお家に入れてやりたいんじゃ。皆 公平にと言う思いでな、一匹だけ特別っち訳にはイカンのよ……って(笑泣)なんでウチがウルウルなんじゃ?!シルビーちゃんの入れて~の顔見てたら なんかう゛ぅ~泣けてきた(泣)(T~T)
IGと同じで皮下脂肪 少ないもんな。ビッちゃん おばちゃんの 有り余る皮下脂肪を分けてあげたい(爆)(爆)(;TmT;)
2015/10/19(月) 15:38 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
シルビーちゃん最高!!
去年の壁ドンに爆笑!!(笑)
あんまり毛がたくさんないから寒さには弱いんですか?
大丈夫!ゾンビになんか見えないよ(笑)
あんな可愛い顔で見つめられたら
たまらないです~♪
最初の紹介の記事でマロンちゃんやレオちゃんも見つけました!!
可愛い~MIX犬なんですね!
たくさんの大きなわんこ達と一緒に暮らしてる
ティアラ家のパパさんママさんが羨ましい~♪
わんこってものが言えないようだけれど
しっかり表情で訴えてきますよね(笑)
シルビーちゃんみたいに・・・(笑)
2015/10/19(月) 14:25 | URL | シフォン&クッキー #-[ 編集]
朝晩すごく冷え込みますね(^^;)
とくに太陽が沈んでからの冷え込みはんぱないです…
シルビアちゃんも寒さに弱いのですね(>_<)
無言のアピール姿がなんとも可愛い♪
2015/10/19(月) 10:28 | URL | J #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX