サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/10/18(日)02:33
おばんです!   とーちゃんです。

昨日はよもちゃんと グーちゃんのお誕生日に

よ~け(沢山) 

お祝いのコメありがとうございました♪

とーちゃん 嬉しか~~~★



で 今日のお題は

先週行って来たイタオフ会で

かーちゃんのヘソクリで買ったもんは・・・
(今時のために貯めこんじょるみたいばい。。。 ^^; )

a_201510180154241cb.jpg

半袖ロンパース!

右の大きいとがローちゃんに

あとふたつは アッちゃんと グーちゃん♪


おピノとチャパコのは

小さいサイズが無かったけん

また今度~~~。 ^^;


着た感じは どんな感じかち言うたら~~~

b_20151018015424d14.jpg

こんな感じ~~~♪

オフ会で着てた zen家の蓮ちゃんがおったけん

直接聞いたら・・・

『暖かい』 ち 言いよったけん

間違いなかばい☆ ^^ (爆)




そんで もひとつの暖かいもんは・・・

c_201510180154235e6.jpg

バスケット!

なんがバスケットち!?

要はヒモ付きのカゴたい!

早速 イタの年長

アッちゃんに入ってもろたら・・・

d_20151018015422c5e.jpg

アッちゃん

どげんに良かとか言わんな

わからんばい! ^^;

e_20151018015422da1.jpg

ホ~~~

フカフカね~♪ ^^

そら 良かもん こーて来たばい♪
(それは良いモノ 買って来たわ♪)

f_20151018015421936.jpg

ナチ!

アンタに合うとやら 無かばい。



帽子ん代わりには

なるかもしれんばってんね・・・ ^^ (爆)

g_201510180157128bc.jpg

それにしてん

よっぽど 気持ち良かごとあるね。 ^^

そんなら ち

妹のチャパコも入れちゃったら

h_20151018015712aa4.jpg

ホ~~~

余裕ちね!?

i_201510180157114e6.jpg

オリョ!?

チャパコまで寝っしも~たばい。 ^^

j_20151018015710b1d.jpg

さすがに 被って寝たら暑かったみたいで

そん後

こげん格好で爆睡中。 ^^;

k_2015101801570973d.jpg

さすが 姉妹。
(ふたりは2つ違いの 実の姉妹ですとよ♪ ^^)

寝る格好まで

シンクロしちょるばい♪

l_201510180157097d7.jpg

ローちゃん!

そげん怒らんでん・・・・・。

そうそう!

かーちゃんがの

色違いのバケット注文しよったけん

その内 来るけん

楽しみに待っちょきな~い♪ ^^

m_20151018015837c9d.jpg

シルビー!

アンタん顔ののドアップも

怖かばい。。。 ^^; (爆)










いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20151016221553d22.png   itabana3_201510162215527bf.png
コメント
この記事へのコメント
ルー婆さ~ん♪
この服触った感じでもマジ暖かいです。^^
チャパコにおピノは標準サイズなんやけど
この頃は健康優良児が多くてssサイズなんて
トント見かけないです~・・・ ^^;
確かにエコ暖房ですよ!
我家の場合は寝る時湯たんぽ代わりになってま~す。(爆)^^
2015/10/19(月) 23:50 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
こんばんは!

お~~~お洒落なスーツじゃ~♪マジ暖かそうやね^^そうそ、み~んなお揃で買ってやりとうても サイズの対応が…やね。

うわ~~~、こりゃヌクヌクじゃあ~りませんか(o^^o)アッちゃんもサファイヤちゃんも あまりの心地良さでシンクロ寝姿が可愛い♪ でも皆が皆、丸まって寝てくれる様なら もう一イタ嬢イケるんじゃないかね(爆)( *´艸`)
でもあの袋状の暖かグッズ♪これからの季節 重宝するわよ。一緒にシェアしたワンズの温もりのおかげで ファンヒーターつける時期をかなり遅らせる事できて助かるんだから(^_ー)ー☆
我が家は 中綿つきボアのキャットポケット(本来はニャンコさんが寝る袋)で 寒い冬をのりきっておるのさ。まさにエコ暖房~♪(^^)/~~~
2015/10/18(日) 23:56 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX