サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/10/17(土)00:35
おばんです!   とーちゃんです。

遅くなったばってん10月15日は

よもぎちゃんと

グーちゃんの

ダブルバースデーやったとです~☆



先ずは恒例 コスブレショー☆


よもぎちゃん♪

q_201510170010088ec.jpg

11歳のお誕生日おめでとう♪ 


r_201510170010075da.jpg

ワン友さんに11歳に見られん

元気印♪


そして

我が家の女優&スケバンの

グーちゃん♪

s_20151017001006620.jpg

9歳のお誕生日おめでとう♪

t_20151017001006e01.jpg

こんお嬢様は 気位が高いけん

存在感はアリアリは良かばってん

小うるさいとが玉にキズ・・・ ^^;



元気があってイイち言うことにしときまっしょ~♪ (爆)

ふたりとも

この一年健康で益々元気でありますように♪





さて 

話は変わって

昨日は朝から小雨がパラつくケリー地方。

時々本降りになったりで

お外に出るとが

雨の止み間を見つけてやったけん

a_20151016221201c59.jpg

やっとこお庭に出れたら

弾ける 弾ける

ナチ& シルビー& メーメー♪

b_201510162212004dd.jpg

メーメーち言うたら

今日もナチの首やら耳やらに

ガウ ガウ するもんやけん

ナチの毛はメーメーのヨダレで

ベタベタばい。 ^^;

c_20151016221159783.jpg

ナチの反撃!?

出た~~~☆

 ボルゾイ相撲!

d_20151016221158aa2.jpg

ホンに手のつけれん

ナチよりデカイ

チビちゃんばい・・・ ^^; (爆)

e_20151016221158598.jpg

終いには

シルビーの咥えてたモンまで

欲しがって

f_20151016221157f1e.jpg

始末に終えん メーメーですたい。

g_20151016221335fc9.jpg

メーメー!

末っ娘は多目にみてもろて

良かったの~~~♪

h_20151016221334ab8.jpg

ナチのお蔭か

シルビーも メーメーも

自由奔放な子に育ちよります。 ^^





そして

午前中には

待に待ったドッグフードが届いたとですが

i_201510162213346c1.jpg

なんと!

かーちゃんの計らいで

オヤツセットにオモチャセットも入っちょった~~~☆

j_2015101622133356d.jpg

みんなの分に決まっちょろ~が♪

ばってん 

今は あげんけんね~~~。 ^^

k_201510162213326a1.jpg

百均のオモチャは 

アッち言う間に壊すけん

そんなら ち

噛み切れんヤツばかし! ^^

l_20151016221332fee.jpg

コレなら

遊んでん良かよ~~~♪ 

m_2015101622155637b.jpg 

アッちゃんもの~~~♪ 

n_201510162222569b3.jpg

メーメーは

ま~た

ナチのオモチャに 

チャチャば入れよる・・・ ^^; (爆)

o_201510162222555d7.jpg

シルビー!

アンタは ホンに

抜け目がなかね===3

p_20151016222254593.jpg

コリャ!

シルビー!

いい加減せんかね===3











いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20151016221553d22.png   itabana3_201510162215527bf.png
コメント
この記事へのコメント
マーチンさ~ん♪
お祝いコメありがとうございました。
チョット遅れたなんて!
祝って頂いだだけでも嬉しいです~♪
毎度の事ながら誕生日にはコスブレショーで
笑っていただきましょう!^^
2015/10/19(月) 23:37 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
遅れましたー おめでとうございます
いっぱいのオヤツ良かったですねー 
コスプレお似合いです 次の一年も元気で過ごせますように!!
2015/10/18(日) 18:47 | URL | マーチン #-[ 編集]
ルー婆さ~ん♪
いつもお祝いコメありがとうございます。
かーちゃんのコスブレショーも随分と磨きがかかってます。^^ (爆)
やけん 11歳のよもぎも・・・
ハイ♪ この通り~~~! ^^;
(多分、金髪が効いてるんじゃないのかな?)
グーちゃんは飯の催促でも一番ウルサイんですよ!
ホンに困った番長ばい・・・ ^^(爆)

仔犬来る度に先住犬が若返るので、家の中が静かになるとツイツイ元気印が欲しくなるんです・・・。 ^^;
とは言え只今12頭やけん当分の間はメーメーに頑張って貰いましょ~♪
オルカシリーズを壊した!?
そりゃ~ラブちゃん特別ですもん! 石でも転がしたら夢中に遊びますから、ソレにしなはれ~♪ ^^(爆)
ウチは先ずありえないね~~~♪
2015/10/18(日) 11:55 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
なっつばーさ~ん♪
お祝いコメありがとうございました。
アハハハ♪
ウチは女の子が多いから華やかですかね~!?
コスブレの小道具は殆ど百均のモノですよ!
使い回しもするけど、ソコはかーちゃんの腕の見せどころ~♪
今後もご期待下さい。^^
2015/10/18(日) 11:33 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ジェイさ~ん♪
お祝いコメありがとうございました。
コスブレショー楽しんでいただけました!?
ウチのかーちゃん学生時代に演劇やってたから
小道具とか作るのも好きなんです。
ほんで「ベルばら」大好きなもんだから
コスブレもパッキン命ですよ♪
今後もご期待下さい。^^(爆)
2015/10/18(日) 11:27 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
茶々ママ さ~ん♪
お祝いコメありがとうございました。
私の出身地は福岡県飯塚市ですよ~。
郷里から離れて40年以上立って方言も怪しくなってますけど・・・ 
とは言え訛りは取れませんわ。^^;
知人からボルゾイを!?
頂いちゃえば良かったのに・・・^^(爆)
普段は大人しくて室内ではソファー寛いでます。
小型犬も可愛いけど、大型犬はその存在感と抱き心地良いですよ♪

2015/10/18(日) 11:21 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ひろさ~ん♪
お祝いコメありがとうございました。
可愛さに萌え萌えですか♪?
ワンズ誕生日の度にコスブレショーもお楽しみにね~♪
二人共若い子組のパワーに年甲斐もなく元気ですよ~!
2015/10/18(日) 10:55 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
シフォン&ミシェルさ~ん♪
お祝いコメありがとうございました。
年甲斐もなく二人共元気なので嬉しいです。
ブログお休みですか?
休養とってまた復活するのを待ってます。
メーメーの成長ぶりを時々観に来てくれます!?
それはメーメーも喜びますよ♪^^
2015/10/18(日) 10:44 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
雪国もやしさ~ん♪
いつもお祝いコメありがとうございます♪
毎年ワンコ達の平均年齢上がってますが
若い子組がパワーで盛り上げてます。
今後共よろしくね~♪^^
2015/10/18(日) 10:37 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
レオママ さ~ん♪
お祝いコメありがとうございました。
恒例のコスブレショー楽しんで下さいましたか!? ^^
道具は百均で見つけて来るんですが、
毎回悩みながらもコスブレ楽しんでるかーちゃんですよ! 
次回もお楽しみに~♪
2015/10/18(日) 10:33 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
チョコチロルの母さ~ん♪
お祝いコメありがとうございました。
なんせパッキン大好きなかーちゃんですから。^^;
カツラは毎回金髪ですよ!
よもぎちゃんは名前にあやかってか小さい時から病院要らずですよ。
グーちゃんは雪アナっぽくだって~!
チョコちゃんが女優&スケバン!?
それは・・・ お見逸れいたしました。^^;

2015/10/18(日) 10:27 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
シフォン&クッキーさ~ん♪
お祝いコメありがとうございました。
二人共若く!? そうなんですよ~!
よもぎちゃんなんてソファーで寝てる横で若い子組が大騒ぎ~! 
なんて日常茶飯事ですからのんびりなん出来ないですね。
若い子組、遊びは迫力あるけど、声を出さないから静かなもんですよ~♪^^(爆)
2015/10/18(日) 10:16 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ReikoJanvierさ~ん♪
ワンコの誕生日の度にお祝いコメありがとうございました。
二人とも歳はとっても若い子組がはしゃぐので年長組も少しは気が若いかな♪
今年もイッパイはしゃいで若返って貰いましょ~!
2015/10/18(日) 10:05 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
すず❤ママさ~ん♪
お祝いコメありがとうございました。
我が家のワンコ達もかーちゃんのコスブレショー慣れしたのか?最近じゃ~笑顔が出るようになって来ましたよ♪
華やかなのは女の子だからかな? ^^;
今後もご期待下さい♪
ボルゾイの遊びはおおらかですよ!
声を出さないから取っ組み合っても静かなもんです。^^
2015/10/18(日) 09:58 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
よもちゃん グーちゃん お誕生日おめでとうさ~ん♪(^◇^)┛

ホンに よもちゃん11歳には見えんね。コスプレ姿に はにかむお顔の表情が若い~♪

グーちゃんも、ティアラ姿が可愛えぇ~(o^∀^o)♪って…コラ~~~~!!とーちゃん、グーちゃんの事、小ウルサイって言うな~♪(笑)この齢にならんと出らん味っ(^w^)このお小言に飼い主もついハイ♪ハイ♪と行動してまうから不思議っッ(泣)( *´艸`)
ウン!ウン!この一年も美味しいウマウマ沢山食べて、元気な一年にしてね。

お~~~若いクラスのナチシルめぇ~さん♪弾け捲り!!(^w^)
良いのいいのっ~♪こっちは若いんだからこうでなくちゃ(^_ー)‐☆

おぉ オルカシリーズの玩具(o^^o)♪そうそ、これならイタさん達なら大丈夫よ!
でもな このオルカシリーズの大型犬用のオルカジャック、我が家のラブラドールは 出っ張りをツルツルにしてしもたんじゃ(泣)(T▼T)それも二個(爆)(爆)o(T~T)b ホンマ、アホやろ~~~(;^◇^;)
2015/10/18(日) 00:27 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
ダブルバースディ、おめでとうございます。
ふたりともコスプレがとっても似合っていますね。
やっぱり、主役はこれくらい華やかにしないとですね。
ちゃんと特別な衣装もあって、お祝いが華やかになってイイですね。
2015/10/17(土) 23:35 | URL | なっつばー #-[ 編集]
Happy Birthday♪
初めまして♪
いつも とっても楽しみに拝見させて頂いています。

よもぎちゃん11歳、グーちゃん9歳の
お誕生日おめでとうございます(*^o^*)/

これからの1年も健康元気で
よもぎちゃん、グーちゃんが楽しく過ごせますように

幸せいっぱい素敵な歳になりますように

ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げます☆☆☆

可愛い二人のコスプレに萌えモエで、
目尻が下りっぱなしでした~(*^o^*)
2015/10/17(土) 22:03 | URL | ジェイ #-[ 編集]
はじめまして
何だか言葉に親近感がわいて ついメールしちゃいました(*'▽')
私が普段使う言葉にそっくりなのですが(私は大分県日田市生まれで 福岡にも今勤務中)よくまぜこぜになりますが(笑)そっち方面かな?

よもぎちゃん グーちゃんお誕生日おめでとうございます
わんちゃんたくさんの賑やかな生活で羨ましい・・・
昔知り合いからボルゾイをもらってくれませんか?・・・って言われて 迷ったあげく断念しましたが やっぱり迫力ありますね 運動量もすごいんでしょ?
楽しそうなお家ですね
また訪問させていただきます
2015/10/17(土) 22:03 | URL | 茶々ママ #-[ 編集]
はじめまして♪
いつも楽しく拝見させてもらっています。
可愛さに萌え萌えしまくってます♪

よもぎちゃん、グーちゃん、誕生日おめでとう
ございます☆

今年も素敵な年になる事を祈っております♪
2015/10/17(土) 21:29 | URL | ひろ #-[ 編集]
☆☆よもぎちゃん、グーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆☆

よもぎちゃん、11歳には全然見えないですね^^ティアラよく似合ってます。可愛い~(*^。^*)

グーちゃんも9歳には全く見えないですね^^ピンクのドレス着て、とっても綺麗(^^♪

この1年、元気で楽しく過ごしてね(^_-)-☆

~~~
しばらくブログお休みします。でも時々メーメーちゃん達に会いに伺いますね☆
2015/10/17(土) 21:21 | URL | シフォン&ミシェル #F4qIJJbY[ 編集]
おめでとうございます
よもぎちゃん、グーちゃん、お誕生日おめでとうございま~す。
みんなでお祝い・・・いぃですねぇ~。
こちらまで、しあわせのおすそわけ・・・たっぷりいただいて帰ります。
ティアラ家のみなさんにとって、ますますHAPPYな毎日でありますようにお祈りしています。
(*^^*)
2015/10/17(土) 20:19 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
よもぎちゃん、ぐーちゃん
お誕生日〇(>∀<)〇オメデト~~
コスプレ可愛い~♪
コスプレショーはもう恒例ですね^^
美味しいおやつ、楽しそうなおもちゃ
みんな大喜びですね!
元気で楽しい1年でありますように(*^。^*)
2015/10/17(土) 20:17 | URL | レオママ #-[ 編集]
よもぎちゃん、11歳のお誕生日おめでとう!!!
金髪がとても似合っていて違和感ないわぁ~( *´艸`)

そしてグーちゃん、クサイ(9歳)おめでとーーーー!!!
これでグーちゃんもクサイ仲間ですね(笑)
女優&スケバンだなんて益々チョコちゃんと同じ(≧◇≦)/

健康で笑顔の絶えない1年でありますように(^^♪

それにしても沢山のおやつとおもちゃが届きましたね~♪
羨ましい~(^-^)
2015/10/17(土) 16:27 | URL | チョコチロルの母。 #-[ 編集]
Wお誕生日!!
Wおめでとうございます~♪
10月15日なんですか?!
うちのレオが10月17日がお誕生日なんです~♪
よもぎちゃんとグーちゃんのコスプレ
素敵~♪
よもぎちゃん11歳に見えないね~♪
グーちゃんも9歳?!
みんな元気で若く見える~!!
それはやっぱり大きい子達と一緒に暮らしてるからかしら(笑)
やっぱ地3ワンの遊ぶ迫力満点!!
写真だけでこんなに伝わってくるなんて!
実際見たらもっとすごいんだろうなぁ。。。
すっごい楽しそうです~(笑)

2015/10/17(土) 10:47 | URL | シフォン&クッキー #-[ 編集]
お誕生日おめでとう!
よもぎちゃんとグーちゃん,

お誕生日おめでとうございます。

これからもずっとご家族と楽しく過ごして下さい。

お祝いが遅くなってごめんなさいね。
2015/10/17(土) 09:15 | URL | ReikoJanvier #P87isURU[ 編集]
v-308よもぎちゃん、
11歳のお誕生日おめでとうございます。
金髪がお似合いですね♪

v-308グーちゃん、
9歳のお誕生日おめでとうございます。
さすが!華やかですね。オーラびんびんです!

ナチちゃん、シルビーちゃん、メーメーちゃんの遊びは、
相当迫力があるでしょうね。
うちは小型犬ばっかりなので、一度、拝見したいくらいです。

この一年もみんな仲良く、
楽しく幸せな毎日を送ってくださいね~v-360
2015/10/17(土) 08:52 | URL | すず❤ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX