サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/10/13(火)01:44
おばんです!   とーちゃんです。

始まりました『海おさ』~~~♪

今回の参加頭数198頭 ☆

凄か===3

a_20151013010815e6f.jpg

先ずは恒例の写真撮影!

確かにこりゃ~ 多か===3・






b_20151013010814cc9.jpg

確かに!

会場内は イタずくし~~~!

c_20151013010814f53.jpg

天気は小雨が降ったり止んだりやったとですが

オフ会の熱気で

皆さん気にしちょりまっせん。 ^^;



さ~ 何時もんごと

恒例の30m走

始まった~~~。


d_2015101301081339e.jpg

トップバッター ローちゃんは

e_201510130108122f3.jpg

今回もお決まりのコースアウト・・・

ばってん

とーちゃんが迎えに行って

どうにかゴール!

ホンに 皆さんを笑わせてくれるばい。。。 ^^; (爆)

f_20151013010811e37.jpg

次は チャパコ~!

g_201510130110155a1.jpg

なんと!

ローちゃんの分まで頑張って予選1着♪

でかした! ^^

h_2015101301101431f.jpg

ピノ~!

あんた力み過ぎばい。。。 ^^

それでん無事完走♪

i_2015101301101339c.jpg

9歳のグーちゃんは

コレですもん・・・



来年はシニアレースに入る歳やもんの。。。 ^^

j_20151013011013b19.jpg

アッちゃん!

アンタも グーちゃんとおんなしやなかね。。。

ま 二人とも 完走しただけ

ヨシ!  と

しまっしょ~~~♪

k_20151013011012414.jpg

おピノ!

まだ終わっとらんばい

午後に チャパコが

まだ走るとば~い~~~♪ ^^

l_20151013011011747.jpg

昼食は BBQのバイキング♪

毎回 スタッフの皆さんご馳走様でした。

おかわりまでして

美味しくいいただきました~♪ ^^; (爆) 


こん後のお話しは

また明日♪






いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_20151008234820959.png   itabana3_2015100823482051e.png
コメント
この記事へのコメント
鍵コメさ~ん♪
コメントありがとうございます。
スレンダー!? アハハハ!
ウチの年長さんアリス&グレースなんて背中に棚が出来てますよ♪ ^^(爆)
若い子は運動量も多いのでスレンダーですけどね。^^
ママさんの健闘をお祈りします♪ 
2015/10/14(水) 23:40 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ルー婆さ~ん♪
イタオフ会楽しかったですよ~♪
どの子も我が子のように近寄って来るし
癒されっぱなしでしたよ。^^
チャパコはかーちゃん子だから呼んだらぶっ飛んで来るんです。
その成果が出たかな!? (爆)
キャビアちゃん凄い回復力~~~☆
ママさんの熱意とリハビリのお陰ですよ!
その調子でロング散歩出来たらイイね♪
キャビアちゃん ママさん 頑張って~☆
2015/10/14(水) 23:29 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
チャパコちゃ~~~~~ん!!ようやった ようやった(泣)o(T▽T)oおばちゃん 涙止まらん!!走る格好、疾走感アリアリよ!!わっか~~~~い(若い)(o^^o)♪♪
楽しいな♪ 嬉しいな♪海おさの記事 大好きよ(^з^)-☆
楽しい記事ありがと♪

お知らせばい! キャビアが外散歩出来るまでになった~~~!足上げチッコ(←不完全(爆))、ウンPだけしての五分ほどじゃが 夢みたいじゃ!! 歩けるまでになるなんて思っても見なかったから嬉しい!
2015/10/13(火) 15:09 | URL | ルー婆さん♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/13(火) 09:02 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX