fc2ブログ
サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/10/07(水)02:57
おばんです!   とーちゃんです。

昨日のつづきですばい♪

今回ドッグランであったのは

a_20151007022947e76.jpg

甲斐犬の女ん子

(名前は聞き忘れたばい・・・)






b_2015100702294762e.jpg

M・ダックスちゃんと

c_20151007022946d84.jpg

柴ちゃんと

d_20151007022946f73.jpg

アフガンのぺぺちゃん

e_20151007022945da9.jpg

シーズーのココアちゃん。

f_20151007022944004.jpg

若い子組は打ち解けるのも早か~~~♪

一気にダッシュ~~~。

g_2015100702314903f.jpg

シルビー!

弾け過ぎ===3

h_20151007023149ee0.jpg

3歳のナチはからまんとです。

お母さん気分で高見の見物ですばい♪ ^^; (爆)


弾けた後は~~~

i_20151007023148248.jpg

ワンコの飼い主さんにも

j_20151007023147166.jpg

サービスしよるメーメー♪

k_20151007023147aa1.jpg

シルビーも

l_2015100702314643a.jpg

負けじと挨拶。


それが終わったら

m_20151007023344286.jpg

ぺぺちゃんにベッタリのメーメーですとよ♪ ^^;

n_20151007023343651.jpg

シルビーはココアちゃんと~~~♪

o_20151007023343d33.jpg

そんでもって最後は

一番気兼ねなく遊べる

p_20151007023342462.jpg

シルビーとメーメー☆

シルビー

あんた 飛んじょるばい! 


3歳になって落ち着き払ったナチは

シルビーと弾ける機会が少なかったとが


パピーっ娘メーメーのパワーに

シルビーも ナチも

若返ったとです!


なんちかんち言うたっちゃ~~~

 若い子のパワーち

凄かですな~~~。 ^^


久し振りに出会えた

ぺぺちゃん!

またドッグランで遊びたかね~~~♪ 







いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_201509280030462ec.png   itabana3_201509280030453c0.png
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
イブマメ麦ロゼ母さ~ん♪ 
シルビーって ホントに変な子でしょ~!^^;
普段は大人しいんですが、ドッグランに来たら凄くハイパーな子に変身してます。(爆)
ホントですよねボルゾイ&アフガン&サルーキって来たらサイトハウンドのオンパレードですもんね♪
ママさんのために動画を撮っておけばよかった・・・ ^^;
2015/10/10(土) 00:46 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
雪国もやしさ~ん♪
そうでしょ~!
散歩で見る姿以上にドッグランで弾けるメーメー 凄いです★
ホントにドッグラン 様 様ですよ!^^

2015/10/09(金) 23:54 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
こんにちは~( *´艸`)

シルビーちゃんの、ハッケヨイポーズが超ツボでした(笑)
優雅なサルーキのイメージが・・・(;´Д`)


それにしても、ボルゾイとアフガンの2大競演!
素敵すぎです~~~~。
それぞれ別々には見たことがありますが、一緒にいるところを見てみたいです(≧▽≦)
メーメーちゃん、嬉しそうについて歩いていて、可愛すぎです♪
2015/10/07(水) 18:54 | URL | イブマメ麦ロゼ母 #-[ 編集]
秋空の下でいっぱ~ぃ遊んで・・・本当にいぃ子たちですねぇ~。
みんなと仲良く遊んだら、ぐっすりおねんね・・・かな?
ティアラ家の皆さん、こちらこそ・・・いつも元気のおすそわけ・・・ありがとうございます。
(*^^*)
2015/10/07(水) 11:25 | URL | 雪国もやし #/K0PA3HI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: