サルーキのシルビア&ボルゾイのナイル&メープルとゴールデンのケリー、イタグレのアリス、グレース、ローザ、サファイア、新入りピノの日々☆
2015/09/21(月)11:25
お早うございます!   とーちゃんです。

昨日は20日(日)に 

シルビー&メーメー連れて

ドッグショーに行ってきましたばい。

メーメーはお里の乳母様と7月にショーデビューして以来やし

とーちゃんとは初めて走るけん

とーちゃんもドキドキもんたいね・・・ ^^; 

a_20150921103703052.jpg

メーメー!

ドッグショーの雰囲気

覚えちょるかいの!?




今回のショーは出陳募集200頭に対し参加325頭!

b_20150921103703a14.jpg

メーメーはさすがにショーのリング近くの雰囲気に

圧倒されちょりました。 ^^ (爆)


二ヶ月ぶりでのとーちゃんのハンドリングもズタボロ!?

だったせいか 結果は

二人共残念賞。


それでんメーメーが無事にショーイング出来て

ホッとしちょります。


c_20150921103702b12.jpg

ボルゾイパピーは1頭でした。

触診もどうにか出来て

d_2015092110370187c.jpg

ラウンドも出来けん

今回は上出来。

e_2015092110370134b.jpg

シルビーは毎度の事みたいな顔して

f_201509211037000d0.jpg

ショーで走ったらオヤツが貰える~~~♪

ち 思ちょるかも!? ^^;




午後は メーメーのパピーマッチ!

g_201509211038440f2.jpg

パピーメスは10頭。

審査時間も長かとですが

メーメーは10グループで

いっちゃん

ビリッケツ・・・

h_20150921103843b83.jpg

メーメー この次で審査ばい!

i_20150921103842e73.jpg

おりょ!?

メーメー 笑顔やなかね!?



会場を後にしたとが午後3時。

j_201509211038429f3.jpg

甘えん坊のメーメーは

運転席と助手席の間から

お顔ば出したまんま

・・・寝ちょる。。。 ^^ (爆)


今回はとーちゃんと かーちゃんだけで

娘の助っ人も無かし

メーメーの相手せな いかんけん

写真も少なかけん

ショーのお話しはおしまいね。 ^^;





いつも応援ありがとね♪    ポチッとな~!

kebana3_201509140057274c2.png   itabana3_20150914005726918.png
コメント
この記事へのコメント
マーチンさ~ん♪
ドッグショーは私の趣味みたいなものかな?
まだまだ未熟ですが我が子と走れるのが快感ですよ♪
ドッグショーは見学するだけでも色んな犬種が見れて楽しいです。
2015/09/21(月) 23:59 | URL | ティアラ家パパ #-[ 編集]
ドックショーなんて凄いですね〜
憧れですが うちのワンコ達には絶対に無理!
その前に 私達が無理!
素晴らしい飼い主様達ですね
お祝いコメントありがとうございます
2015/09/21(月) 17:51 | URL | マーチン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
プロフィール

ティアラ家

Author:ティアラ家


メープル♡ 2015年2月20日生
ボルゾイの女の子です。
とてもスレンダーなお子ちゃまです♪

シルビア♪ 2013年4月16日生
サルーキの女の子です。
只今、ショーチャレンジ中。

ナイル☆彡 2012年4月19日生
ボルゾイの女の子です。
ちょっとビビリーなお嬢様!?

☆ケリー☆2009年2月5日生
ゴールデンの女の子です。
2010.9.26にショーデビュー
しました♪

ピノ☆2012年8月22日生
イタグレの女の子
山梨から迎えた里親犬です。

ティアラ★2009年1月18日に
鼻腔内腫瘍により、12歳で 
虹の橋を渡りました。里親犬

☆・・・ティアラ家の日記・・・☆
北海道から神奈川へ移住~!
湘南で12ワンと暮らしてます。
1ゴル、5イタグレ、3MIX に
2ボル、1サルーキの楽しくも
ドタバタな日々の日記です♪


我が家の可愛い!?
4姉妹の新ブログはこちら~↓
イタグレばなーkai


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ボルゾイへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 
多頭飼いバナー

最近のコメント
FC2カウンター

最近の記事
月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
livedoor RSS

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 | わんこでゴー! 『12ワンコの湘南でいず♪』TOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX